≪03  2017-04/1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  05≫
スポンサーサイト
有言不実行
12月も半ば。

気温はますます寒くなってきており、上着が手放せない日々が続いております。

皆様におかれましては、益々ご健勝のことと心よりお慶び申し上げます。

例年に比べ寒波が厳く御座いますが、皆様におかれましては如何お過ごしでしょうか。


さて、本日この様な場を設けましたのは、皆様に申し上げたいことがあった次第であります。








えとね。






ご め ん な さ い m(__ __)m





なんか二週間ぐらい前に「12月はINしまへん」とか書いてありますが一体何なんでしょうね。此処一週間毎日....は流石に無いですがほぼ毎日INしてるんですが_| ̄|○

自分の根性と言うか計画性というかやる気?いや、自主性とかけじめとかその辺の無さを恥じているところであります。


なんかもうどうだっていいや。



テスト?
知ったこっちゃ無い。てか普通に山終えたし。

冬の陣?
何とかなる何とか………な……………………る?(←ヲイ

SRC?
放置アイディアを練っているところです(∩∩)

龍が如く?
………………まぁ、何時かするよ(ちょ




あ”-



もーいいや。



毎日MoEにINしてやるうううううううううううWOOOHHHHNNNMMM
↑壊れてます壊れてます




新キャラの名前はっぴょー

ワーワーきゃーきゃーどんどんぱふぱふー




どう見てもオタクです、本当にありがとう御座いました。
(因みに"デモンベイン"と読みます)

最近のIn率はほぼ100%のすばらすぃ事態なのは前述したとおり。


その所為もあって(?)デモベも結構育って、共闘にいけるぐらいに。


ってわけで。


chにINしますのでスプリットPT組んでいただけませんでしょうか_| ̄|○







いやぁ~



ネトゲ>>サークル>>>|時限断層|>>>>勉強
みたいな優先順位がついてる自分。

皆、こんな人になっちゃだめですよ><








え?

もう手遅れですって?
>マサキさん
此処まで見ていらっしゃるかなぁ...

SRCの一話ですが、あれからどんな感じに進むのかちょっと不明瞭なところがありまふ。実際性格設定とかも細かに決まって無いんですよね。

シナリオ担当の我々が決めてええんかいのぅ。

簡単に言えば自分の実力不足なんですが( ・ω・)

てかあれだ、キャラクタの会話が思いつかん(´Д`;)

イマジネーションを、俺にいまずぃんをクレ!!11



以上、愚痴でした orz
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

おやおや、何やら大苦戦を強いられてますねぇ。


キャラの性格>
まぁ、ある程度は我々で決めても良いんじゃないかなと。

キャラの会話>
私が森さんの立場でしたら、とりあえず切り込むだけ切り込みます。その代わり骨は拾って頂戴ね~~みたいな感じで(爆)
まぁ、最初から満足いく会話シーンは作れないモノですから気軽に考えて下さって構いませんよ。
グラちゃん、パンダじゃないかぁー!!!
Re
>マサキさん
ある程度の性格を決めちゃいますか?
とは言っても殆ど決まってますがね………
まぁ、何より、仕事が遅くてすみません、と。m(_ _)m

>ちっちきさん
Σ( ̄ロ ̄lll)
何故駄目なん?w
ちっちきさんこそ…………
エルモニーじゃないかぁー!!!
プロフィール

(*´ω`)

Author:(*´ω`)
簡潔に言うと、暇人且つ変人。
「森」読み方は「エイプリルフールのネタしょぼくてごめんね」が正解。
Master Of EpicでNECO鯖にて生活している。名前はまだ無い。
~高校時代の友人へ~
私は「混沌螺旋」。分かったら足跡ぷりーず。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
ブログ内検索
カテゴリー
リンク
moeclock Flash.ver
ARCANA-COLLECTION
過去ログ
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

