≪07  2017-08/1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09≫
けばぶ
土日と使ってちょっと千葉の方にある大学の大学祭に潜入してきますた。

ま、実際、土曜日は相棒・夢寐の知人とカードゲームしてましたから、あんまり見てませんが。

一勝一敗の結果を得て(儀式専のメインデッキが勝てたからいいや)、名残惜しげに分かれまして。


同志と再会キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


ほいさ、同志は全然変わって無くて安心したぜ。

でもやっぱり変わった面もあったね。時の流れを感じた。マジで。


そいで楽しみの夜御飯たーいむ。

どうやら「ウチの大学生最上級のもてなし」をしてくれるとの事。


わくわくどきどき(∩∩)


自分「同志、この酒のつまみとしか思えないものは何だ?」
同志「今日のおかずだよ」
自分「………全部?」
同志「うん」

どう見てもおかずは全部酒のつまみです。本当にありg(ry

同志「同志、そろそろ食べるか」
自分「分かったぜ同志」
※注:自分と同志は互いの事を「同志」と呼んでいる

同志は親切にも茶碗に御飯をよそってくれました。















































































































( д )・・・・

こんなん始めて見たぜ orz

同志、完全に俺の負けだ…………_| ̄|.......○





んでは気を取り直して次いってみよー><



次の日、同志に大学を案内してもらいながら大学祭を楽しむ。

同志「同志、何処に行く?」
自分「うーん………(パンフレットを見ている)」
   ぐはっ orz」
同志「どうした同志!」
自分「此れ食いに行こう」

20061127152002.jpg



どうみてもケバブです。(書いてあるって


20061127145955.jpg


本当に回ってるし(  ・ω・)

これ、店員さんに聞いてみたところ
「器具を売っている所の近くに肉も売っていたから一緒に買ってきた」
との事。

ふーん、なるほど、それで、何処に売っているんだろうね....orz
↑肝心なところを聞き逃した人

20061127145950.jpg


中身はトマトとキャベツ。それと肉をスライスしたヤツをナンっぽいもので包んで、トルコソースをお好みで。

むしゃむしゃ………

………


( ゚Д゚)ウマー


そんなこんなで食べてばっかりの大学際を終えたのでした(∩∩)
しかしあれっすね、自分等、次の大学祭でドネルケバブやろうぜ、って話を勝手に進めてたんすけど………

「何処もケバブなんてやってなくね?」
「なら、ウチらが最初にやればネ申じゃね?」
「寧ろ、何処もやらないことをやりたいもんな!」

って感じで。

うん、ケバブは先例があったよ、皆。

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

な、なんだってー
先、こされたわぁ
てか肝心な事聞き忘れている件について・・・

Re
ごめんなさい、聞き忘れました orz

でもね、来年はケバブを超えるものを作ればいいと思うんだ!
プロフィール

(*´ω`)

Author:(*´ω`)
簡潔に言うと、暇人且つ変人。
「森」読み方は「エイプリルフールのネタしょぼくてごめんね」が正解。
Master Of EpicでNECO鯖にて生活している。名前はまだ無い。
~高校時代の友人へ~
私は「混沌螺旋」。分かったら足跡ぷりーず。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
ブログ内検索
カテゴリー
リンク
moeclock Flash.ver
ARCANA-COLLECTION
過去ログ
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

