≪03  2017-04/1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  05≫
最近のMoE事情
ちょっと昔からの話ですが、MoEについてSSを交えほんの少しだけ振り返りますねー



20061111235632.jpg


地味に二週間ぐらい前ですけど、ぱずさんの羽化儀式!

この時はぱずさんがこう、殻を割ってぅにぅにと………


違。


ぱずさんのピクシー様(珊瑚と仰ったかな?)がとうとう成体になりまして。
今一度、おめでとうございますー。

今度自分もドミニオンしてみたいです><



20061111235658.jpg


で、時間は一気に飛んで昨日にw

いや、この間、大学祭で死んでたんですw


昨日三角筋の面々で赴いたバハ。

パンダ率高しw

コリィさんを除いて全員ぱんだー(∩∩)


20061111235706.jpg


こんどはさるし以外全員ぱんだー(∩∩)

やっぱりパンデモス種族っていいよね、心が洗わr(ry


20061111235713.jpg


ぱんだでも 殺生石には 敵わない orz



20061111235721.jpg


そうそう、自分はまた懲りずに(ぁ)新キャラを作りました。

その名もCykranosh!

無論出典は某暗黒神話から。意味は土星。土星の神の従兄弟がツァトゥグァ(そーいえばこの前、墓地にこの名前のモニコがいて驚いたw)だっけかな。

ま。

どーだっていいっすね、そんなこと(  ・ω・)

スキル構成は普通の鍛冶屋さんになろうかな、と。

貴金属には興味ありません。 鉄黒炭鉄鉄があったら自分が掘り返します。以上!



で、です。



深夜、ショウさんとシュロさんが………

人っ気のない墓地(裁縫部屋)で………………

20061111235620.jpg

06/11/11 23:37:43: 2:(三角筋) SHUW : カンペキにシンクロしたw
06/11/11 23:37:45: 2:(三角筋) シュロ : w
06/11/11 23:37:48: 2:(三角筋) SHUW : んじゃ受け身になっとくw

もうわかりますよね?

あとはユシさん、頼みましたよ><

(ユシさんってこのブログ見てたっけ?w

ある日、墓地の露店にて。



20061111235644.jpg



((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル




んで、後日談。


06/11/14 23:52:07: 2:(三角筋) SHUW : うし、んではおちます
06/11/14 23:52:12: 2:(三角筋) SHUW : また~(* ^ー゚)ノバイバイ
06/11/14 23:52:13: 2:(三角筋) マリシZ : おやすみーん
06/11/14 23:52:14: 2:(三角筋) FeiXue : おつです
06/11/14 23:52:17: 2:(三角筋) シュロ : (つ∀-)オヤスミー
06/11/14 23:52:20: 2:(三角筋) のまハム : おやすみ~
06/11/14 23:52:20: 2:(三角筋) マリシZ : んじゃ自分も一緒にねるからおやすみー
06/11/14 23:52:34: 2:(三角筋) NECRONOMICON : ん
06/11/14 23:52:38: 2:(三角筋) NECRONOMICON : 一緒に寝る!!!!!1111
06/11/14 23:52:49: 2:(三角筋) マリシZ : 同衾ともいうw




しょーさん、程ほどに、ね……………?(ナニヲダ

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

ちょっw いいネタってこれのことだったのかw
会話の前後+その場のsayをみてないと、やばい方向に見えてしまう・・・
まぁ、ユシさんは見に来ないからダイジョーブ(タブン
なんと!
自分も無意識のうちに毒牙にかかっていたのですね!!
これから注意しないとね^^

そんなわけで、これからも報告よろしくです
ショウさんすごいね!
後半部は どっちかってーと
やばいのマリシな気がするけど
ショウさんスゴイ。

この三角関係、今後どうなるか気になるところですね^^
Re
≫ショウさん
ユシさんにはお伝えしておきましたから
これからもガンガンログとるぞ、おー

因みにもっと"良いネタ"って無いですかね(・・)

≫マリさん
そうですよー。ショウさんの毒牙にかかってかかってしまうともう抜け出せなくなるらしいので、注意してくださいまし(∩∩)

報告はお任せ下さいまし!

≫シシャモさん
>後半部
うん、実は自分もそう思っ.....
でもやっぱりショウさんのスサマジサには誰も勝てません><

三角関係?3P皆仲良くじゃだめなん?(ぁ
プロフィール

(*´ω`)

Author:(*´ω`)
簡潔に言うと、暇人且つ変人。
「森」読み方は「エイプリルフールのネタしょぼくてごめんね」が正解。
Master Of EpicでNECO鯖にて生活している。名前はまだ無い。
~高校時代の友人へ~
私は「混沌螺旋」。分かったら足跡ぷりーず。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
ブログ内検索
カテゴリー
リンク
moeclock Flash.ver
ARCANA-COLLECTION
過去ログ
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

