≪04  2017-05/1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  06≫
スポンサーサイト
ショック【情報モトム for 高校時代の知人】
自分は私立の中高一貫高校(此処では仮にX高校としようか)に通っていました。

私立だからなのか、素晴らしい先生と友人と同志に恵まれ、高校時代は楽しく過ごしていました。

我等がX高校は知名度が低いようで高いようで低い(どっちだよ)高校だったのですが、自分はそんなことには無関係で、その高校の卒業生であると言う誇りを持っています。

まぁ、問題児だった自分が言うのもアレですが..... orz


それが。


伝聞情報なので全く持って申し訳無いのですが…………

どうやら例の履修単位不足に引っかかっていたみたいで(泣

聞くところによれば、どうやら日本史が足りなかったそうで。

いやぁー………

自分、授業受けた記憶があるんだけどなぁw

此れもゆとり教育のなせる業か(  ・ω・)


繰り返しますが伝聞情報であり、まだ自分が確認を取っているわけでは無いのですがねぇ………

もし本当だったら、ちょっと、いや、かなりショックかも。

だって自分の担任だったあの先生が知らなかったとは思えないし………
(今確か学習指導室の住人じゃありませんでしたっけ?w

何か色々考えてしまうなぁ………




さてと。

気を取り直して。




大学祭の準備でもするかな……… orz

MoEやりたいよぅつД`)・゚・。・゚゚・*:.。(←GMイベント出れなかった人
追記っす……………

鬱っす……………

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20061028-00000058-mailo-l13


↓は参考資料っす………
http://www.mext.go.jp/b_menu/shingi/chousa/kokusai/002/shiryou/20801eaa.pdf

ふぅ.......orz
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

あ~、そういえば世界史やってなかったなぁ~・・・・orz
どの単位とったかとか気にしてなかったし(;・∀・)
まぁ、卒業した今となってはあんまり意味が無いけどねw
世界史も日本史もやってなぁい!!( ̄□ ̄;)w
理系選択は地理と地理と地理だったようなぁ・・・www
キヲクがないだけかしらん・・・(*~*;)
えっとね
今更ながら余っていた調査書を開封。

………!!!!!
世界史を履修していたことになってました。

そういや地理に混ぜていたと聞いたような。


うん、立派な詐欺だ。
ボソッと一言
「気にしたら負け」
Re
>さるし
確かに言われてみれば世界史やってねぇよなw
そして卒業した俺等には実は無関係と言うのも事実(∩∩)

>ちっちきさん
歴史をなさっていないのか......
てか地理1択ってw
記憶が無いのは自分も同じですから平気です><(何のだ?

>arij
 >調査書
何でまだあるんだよw
 >そういや地理に混ぜていたと聞いたような。
なんだtt
誰がんな事言ってた?

>ショウさん
しかし恩師が詐欺を担いでいたと言うのは少し.....orz
プロフィール

(*´ω`)

Author:(*´ω`)
簡潔に言うと、暇人且つ変人。
「森」読み方は「エイプリルフールのネタしょぼくてごめんね」が正解。
Master Of EpicでNECO鯖にて生活している。名前はまだ無い。
~高校時代の友人へ~
私は「混沌螺旋」。分かったら足跡ぷりーず。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
ブログ内検索
カテゴリー
リンク
moeclock Flash.ver
ARCANA-COLLECTION
過去ログ
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

