≪06  2017-07/1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  08≫
スポンサーサイト
PCが!
復活しますた(∩∩)


一度分解して埃とって配線見直してバルサン使ってPC回りも雑巾で掃除して序に机の上もきれいにして昼御飯のピザ食ったら復活しました( ・ω・)


原因、復旧理由ともに不明ですね......

皆さんにはご迷惑をおかけしましたm(_ _)m



ただ、なんか異様に処理速度が低下してる気がします。
JPEG画像見るのにも数秒間待ちの状態。
ひぐらしデイブレイクとかやっててステージ切り替えで何分待たされたことか……(実際は4,50sec程

PCが消耗品であることは重々承知していたんですがね、2年経たない内に買い替えとなるともう悲しすぎて悲しすぎて。

ってか先立つものが無いので買いたくても変えない状況。

今後いきなりお釈迦になりそうなので、冬の陣までにはどうにかしたいなぁ、と思いつつ。



先ずは一安心。
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

実はこの夏HDDを1個ぶっ壊した俺が来ましたよ。

とりあえずよかった。
なんか症状聞いてるとやっぱHDD系がこわいなぁ。
デフラグしてるぅ?
早めに対策取っておいた方がいいZE!
模様替えしたらPCが仮死状態になってあせったぜ...
なんかルータが原因くさいという謎の状況
「重複するIPアドレスがあります」
この警告を何度見たことか...

HDD逝ったら涙が出てくるのでバックアップを忘れずにネ!

HDDの健康状態を調べるソフト

http://www.hddlife.com/
Re
≫Tomin
デフラグは結構の頻度で行いますね。
処理速度はもうHDDの寿命かと思うんですよね・・・・

夏に壊したHDDについてkwsk

≫Dory
とりあえずキミオススメのソフトを入れてみたんだけど。
音うるさいからすぐ消したぜ( ・ω・)

しかし模様替えで其処までPCが進化壊れるとはアレか。

ですとろーい。
プロフィール

(*´ω`)

Author:(*´ω`)
簡潔に言うと、暇人且つ変人。
「森」読み方は「エイプリルフールのネタしょぼくてごめんね」が正解。
Master Of EpicでNECO鯖にて生活している。名前はまだ無い。
~高校時代の友人へ~
私は「混沌螺旋」。分かったら足跡ぷりーず。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
ブログ内検索
カテゴリー
リンク
moeclock Flash.ver
ARCANA-COLLECTION
過去ログ
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

