≪03  2017-04/1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  05≫
スポンサーサイト
PCが.......
御臨終しますた。


うんとね、BOOTプログラムって言うのかな?
電源押す→PCの製造元のロゴがでる→英数字が出てWindowsXPのロゴが出る
           ↑
        此処でフリーズ


もうね、どうしろと。

今大学のパソコンでブログ更新してますが、打ちにくいことこの上なくってAAが登録されてないから使えなくって悲しすぎて困る( ・ω・)


ってわけでDory君には月曜日に根掘り葉掘り聞くからちゃんとサークルに立ち寄りなさいよ!(ぇ








いやあのホント誰か助けて orz
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

あぁ...君は後期も土曜日授業ありか、乙。

BIOSが生きてれば何とかなるかもしれないぞ
Windowsは死んでるかもしれんが...
最悪HDDからデータだけサルベージしてニューマンシンだ!
ぷろぱてぃ氏に言えばなんかでてくるかもしれんぞ?w

@月曜日は祝日なので学校に行きたくありません。
窓から投げ捨てて新しいのを買えばいいとおもうぉ( ^,_ゝ^)ニコッ
まあ
マザボ交換だな。
場合によってはCPUも。

出来ればCPUメーカー同じ方が良い。
(上手くいけばそのまま起動出来るかも)

最悪、HDDは吸い上げて復旧させるしかないかも。
斜め45度からチョップ連打だ。
南無南無。
HDD無事だといいな。
タイミング悪いな。
熱でやられたのかな

BIOS読むならCPUはまだ生きているはず。
セーフモードでも無理?
Re
皆さんの激励ありがとうTT
密かに父のPCで眺めてて涙が出てきましたTT(←虚偽

≫Dory
うんそうなんだ、自分は後期も2,3,4限が有るのだ。
Windows死んでなくてホント良かったw

≫おっちゃん
おっちゃんがNewMachineのお金出してくれるんでしたら幾らでも投げ捨てますよ><

≫天野さん
マザボにCPU交換となったら新しいの買った方がいい気もしないでもないですね........
実際問題としても実はメモリが少なすぎるこのマシンはもはや旧式です。orz

≫シシャモさん
いや野比家のテレビじゃ無いんですから(´Д`;)
HDD無事というか"今は"何の問題も無く作動してます、何時事態が変わるか分からんので戦々恐々としてますがねw

≫Tomin
熱で逝った可能性は皆無。
何しろ冷房病になるぐらいつけてましたから。

>セーフモード
………の起動方法を忘れた私は勝ち組。
プロフィール

(*´ω`)

Author:(*´ω`)
簡潔に言うと、暇人且つ変人。
「森」読み方は「エイプリルフールのネタしょぼくてごめんね」が正解。
Master Of EpicでNECO鯖にて生活している。名前はまだ無い。
~高校時代の友人へ~
私は「混沌螺旋」。分かったら足跡ぷりーず。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
ブログ内検索
カテゴリー
リンク
moeclock Flash.ver
ARCANA-COLLECTION
過去ログ
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

