≪05  2017-06/1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07≫
スポンサーサイト
オフ会レポ
Virgさんと何故かちっちきさんにも投げられたのでニヨニヨしつつレポートしたいと思います(∩∩)


行ってきましたオフ会。場所は新宿です!

AM10:25
自分「横浜に着いたな………此処から湘南新宿ラインで………」
ぷるるるるるるるるるるる(電車のドアが閉まる警報
自分「……あ」
ぷしゅー(電車のドアが閉まる音
自分「……(-o-)……」
  「ま、一本遅らせればどうってこと無いっすよ(∩∩)」
時刻表「次の湘南新宿ラインは10:52発です」
自分「Σ( ̄ロ ̄lll)」

はいはい40分の大遅刻ですよ申し訳ござませんでしたm(_ _)m

AM11:40
皆さんと合流。当然のことながら自分が最後。orz

此処でちょっと参加者をば。
Virgさん(マスター)
チャムさん
スピアさん
ちっちきさん
自分

さて昼飯と言う流れになって、號へ。
実は此処で我らがマスターの意外な弱点が明らかに。実はピうわ何をする止めろそのどす黒い液体は何d・・・・・・

=========================================================================

昼食後、ひえんまさんと合流。後にボーリングにて運動をすることに。

まだ足の傷が感知されていないひえさんは見学でありましたので、(お大事に………m(_ _)m)先の五人で争うことに。

1stGame→マスターとチャムさんの熾烈な争い
此処でスピアさんにハンディキャップ+10、ちっちきさんに+40
((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
2ndGame→チャムさんの独走状態
マスター「まぁちょっと待て」
此処でマスター/スピアさん/自分にHC+40、ちっちきさんに+80
皆「HC+80とかちょっと怖いw」
ちっちきさん「ヽ(´ー`)ノ」
そんなこんなで3rdGame......
いや正直勝敗なんてどうでもいいのです。

ちっちきさんに素で負けたということ以外は_| ̄|○

次の機会を心よりお待ちしております(∩∩)

ちなみにHC+80はかなり恐ろしいものがありました。それにくじけず戦い続けた?チャムさん凄い。って言うか上手いw



その後カラオケ(前半)へ。
特に書くべきことはありません。やはり自分の音痴度はずば抜けていると再認識させられましたねぇ………。それ以外は部屋が狭かったぐらいしか。他はそうですね、部屋が狭かったかな?後は………部屋が狭かったなぁ。(しつこい
途中、一曲も歌ってないのにひえさんが離脱。
お仕事お疲れ様ですm(_ _)m


その後ゲームセンターへ。
ぬいぐるみ等が景品のクレーンゲームはあれ絶対取れないようになってます。多分。横から見てると「此れ(クレーンで)押せば落ちるんじゃ?」→「必ずどこかが引っかかる or クレーンの力弱すぎ」のパターンが最多。

酷いね、酷いや、酷いよ。

此処でSHEUさんが合流。

ちょっとSHEUさんに私信。
あの時眼鏡をかけていて上も下も深緑色の服を着たキモかったのは自分です><
以後お見知りおきをm(_ _)m


その後Jefさんを待つまでダベろうとカフェを探して新宿を駆け巡りました。

「あれ、ここら辺にあるらしいんだけどな」
「9月29日開店だって」
「(´Д`;)」
   ↓
「何名様ですか?」
「えーと・・・・6人です」
「六名様ですか? ええと、席が無い様なので・・・・」
   ↓
「見るからに満席だね」
「ですね」
   ↓
「もういいよロッテリアで」
「席見てきます」
(先遣隊が帰還)
「………どうだった?」
「二階も三階も満席でした・・・・」

結局途中でひえさんと再合流後、ビルの階段で暇することに。
昨日のオフ会で筋肉痛になった人は粗100%、此処での強行軍が原因です。


そしてJefさんと合流。
しかし何か予定があるらしいSHEUさんが離脱。お疲れ様~


そしてメインイベント、夜ご飯(∩∩)


浪漫亭にて総勢7名の愛クレメンツが集合。
ここでのレポートを書くと原稿用紙5枚はいけそうな雰囲気ですから泣く泣くカット。
知りたい人は是非(あったら)次のオフ会にてご出席下さい。

しかしアレです、この一言だけ。
マスター「本日のMVP.....ちっちき」


本日遠くからやってきた方三名がビジネスホテルに部屋をとったところで、ひえさんが離脱。お疲れ様でした。


んで、カラオケ(後半戦)へ突入。
部屋は広かったんですが空調が弱い。
最近のカラオケ業界はたるんどるッ!
因みに、Jefさんの歌は聞く価値有り。空気の振動を感じます(ぇ

開始30分を過ぎたぐらいでちっちきさんが帰宅。お疲れ様~。

そして時間は忘れた2330時ごろかな、自分も帰宅することに。


皆さん、お疲れ様でした!





最後に謝辞とお詫びを。

大幅に遅刻して迷惑をかけ、申し訳ありませんでした。以後気をつけます。_| ̄|................○

色々と助言してくれた兄弟には教えてもらうことが沢山ありました。ありがとう。

チャムさん、Jefさん、ひえさん、スピさん、ちっちきさん、SHEUさん、リアルでも話すことが出来て嬉しいです。とても楽しい時間をありがとうございました。

そして何より、この素晴らしいオフ会を企画し、皆を楽しませてくれたマスターに最大級の感謝を。

皆さんお疲れ様でしたっ&ありがとう&此れからもどうぞ宜しくお願いします!


此れからも皆で /chjoin 愛を下さい ですね!
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント


楽しそうで良いなぁ。最近パチ屋とかゲーセンとかバイトくらいしか行ってない・・・。

ちなみに新宿は、横浜から乗るのであれば、湘南新宿ライン使うより京急や東海道線で品川行って山の手線や、東横線で渋谷行ってから山の手の方が安いし早かった気がする。俺戸塚だから乗り換えめんどいから湘南新宿ライン好きだけどね。池袋なんかもこれで戸塚から一本だけど、東海道で品川乗換え山の手線と、時間的には大差ないんだ。湘南新宿ラインという名前に騙されちゃいかん。


なんてすばらしいレポートなんだっ!!!
ちっちきとは大違い~ヽ(´▽`)ノ アハハハハー
キャベツの話がないじぇw
キャベツ処理班なのにだめだのぉww
Re
≫ヤン様
楽しいですよー、ヤン様もMoEやりません?w

えと、湘南新宿ラインが29分かな?で最短ですよ。京急とかの方は途中で乗り換えたりしますから、結局長くなる。
駅探で調べたので間違いは無いハズッ!

≫ちっちきさん
キャベツはね。

美味しいんだよ!何で皆食べないのっ!?ドレッシングとかもつけないで、そのままの味が美味しいのにぃ~orz

はぁはぁはぁはぁ………

ま、それはともかく。
ちっちきさん、オフ会御疲れでしたm(_ _)m
プロフィール

(*´ω`)

Author:(*´ω`)
簡潔に言うと、暇人且つ変人。
「森」読み方は「エイプリルフールのネタしょぼくてごめんね」が正解。
Master Of EpicでNECO鯖にて生活している。名前はまだ無い。
~高校時代の友人へ~
私は「混沌螺旋」。分かったら足跡ぷりーず。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
ブログ内検索
カテゴリー
リンク
moeclock Flash.ver
ARCANA-COLLECTION
過去ログ
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

