≪09  2017-10/1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11≫
大学の知人は見ろYO?
兄弟から挑戦状をちらつかせられたので釣られてきました(∩∩)

つ………釣られクマー

http://uranai.am/4185/
萌え属性占い



本当に楽しみですヘ(゚∀゚ヘ)

あぁ、あと、大学の知人は、特に先輩諸兄の方々はあとで正直にご報告下さるかブログ等でご発表下さい(∩∩)

いや、無理にとは申しませんが………


↓自分の結果

森轟蟲さんは、 「隣に住む幼馴染(モチロン、朝起こしにきます)」属性 です。


「隣に住む幼馴染」属性のあなた。代表的なあなたの萌えキャラは、神岸あかりや鑑純夏などですね。あなたは、心優しい人です。期待されればそれに応えようとがんばってしまいます。平和主義者で、争いを好みません。人には弱みを見せず、取り乱すこともありませんが、親しい人の前では弱点をさらけ出すこともあります。その場を明るくするのが得意です。褒められて伸びるタイプです。


恋愛について:
相手には優しく接し、包み込もうとします。相手の欠点ごと好きになってしまうタイプです。なし崩し的に恋愛が始まる事も少なくないです。自分の気持ちをはっきりさせないので、相手を傷つけてしまうこともあります。恋が終わっても引きずる事が多いです。

今現在の、森轟蟲さんの萌え属性度指数は、ズバリ6045萌えでしょう。


森轟蟲さんに送る言葉:
どりるみるきぃぱんちでもくらって、現実を見直そう。



ど………どりるみるきぃぱんち………




ハァハァ






鑑タンの攻撃なら喜んで幾らでも食らいますよ?(∩∩)(∩∩)(∩∩)(∩∩)



好きな食べ物が二つあったので二回目。


森轟蟲さんは、 「ネコミミ・ウサミミ(コスプレ含む)」属性 です。


「ネコミミ・ウサミミ(コスプレ含む)」属性のあなた。代表的なあなたの萌えキャラは、藤宮凛や社霞ですね。あなたは、自分の個性を大切にしています。面倒見がよく、自然と人が集まってきますが、初対面では人見知りしやすいタイプです。気まぐれで飽きっぽいです。日頃は温厚ですが、いったん切れると手がつけられなくなります。無視されるのが嫌で、ついつい相手の目を引く行動をとってしまいます。ペットが好きです。無論、コスプレも好きです。

恋愛について:
とても慎重で、ある程度の手応えがなければ行動に移しません。いったん好きになると大胆な行動に出るタイプです。嫉妬心が強いです。気持ちが冷め始めると破局まで一気に進んでしまいます。

今現在の、森轟蟲さんの萌え属性度指数は、ズバリ6549萌えでしょう。


森轟蟲さんに送る言葉:
愛ある限り戦いましょう。この命燃え尽きるまで…。





一つ分かった事がある。

それは。


この占いの作者はマヴラブ、それも恐らくオルタまでやっているに違いあるまいッ!

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

ふむ、1回目のほうはおいらと同じ属性ナンデスカ・・・
でも、指数がおいらより高いのは仕様デスネ( ・ω・)
色付きの文字Doryさんは、 「メイド」属性 です。


「メイド」属性のあなた。代表的なあなたの萌えキャラは、マルチや安藤まほろなどですね。あなたは、感性を大切にするタイプです。自分の尺度で物事を計ります。普段は大人しいですが、テンポの遅い人や段取りの悪い人にはいらだちを隠せません。多くの人に愛されるキャラクターです。人におごったり、プレゼントしたりするのが大好きです。


恋愛について:
結構モテるタイプで、相手の条件よりはフィーリングを第一に考えます。恋に溺れる事は少なく、自分のペースで恋愛を進めていきます。恋がダメになりそうになると、自分の方から別れ話を切り出すタイプです。

今現在の、Doryさんの萌え属性度指数は、ズバリ4255萌えでしょう。


Doryさんに送る言葉:
お帰りなさいませ、御主人様。






























嫌味だろうか?
わるかったな!!!
どうせ俺はもてねーよ!!!!!
釣りあげクマー

兄弟はばいーん属性だけでなく、
幼馴染でネコミミでドリルパンチ属性とは。
流石だな兄弟

話は変わるが料理100おめでとう!
森轟蟲さんはあれですな
「ネコミミがついた幼馴染が起こしに来る」属性ですな。
なんとマニアックな!

ちなみに・・・・・・・・・
マリシさんは、 「幼少の頃結婚の約束をした…が自分は覚えていない」属性 です。

な、なんと!
自分は絶対にメイド属性だと思っていたのにー!
ってかメイド好きって結果になりたい・・・・orz
Re
≫ショウさん
ショウさんはアレです、どりるみるきぃぱんちをご存じなかっただけでは?(ぇ
そしてご安心を。ショウさんには隠れ属性が一杯あると思われますので(∩∩) (マテ

≫Dory
いってらっしゃいませ、ご主人様。

モニタの中じゃ結構モテてるんじゃないのか?

≫シシャモさん
うーん、ネコミミのどりるみるきぃぱんちはご遠慮願いたいなぁ………ってか、獣耳萌えは自分の実兄弟やぞ、自分でないw
>料理100
ありがとう!
兄弟も料理とか釣りとか100目指してがんばだ!

≫マリさん
幼少の頃結婚の約束………
このキーワードで即座に楓って出てきた私はきっともう末期。
あれ、楓って違ったっけ? ま、いいか。(ぁ
>メイド
そんなにメイド好きなら今度メイド喫茶にでも行きましょうか。横浜を案内しますよ(∩∩)
プロフィール

(*´ω`)

Author:(*´ω`)
簡潔に言うと、暇人且つ変人。
「森」読み方は「エイプリルフールのネタしょぼくてごめんね」が正解。
Master Of EpicでNECO鯖にて生活している。名前はまだ無い。
~高校時代の友人へ~
私は「混沌螺旋」。分かったら足跡ぷりーず。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
ブログ内検索
カテゴリー
リンク
moeclock Flash.ver
ARCANA-COLLECTION
過去ログ
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

