≪09  2017-10/1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11≫
スポンサーサイト
わーぃ
"。・:*:・゚☆ ネ兄 ,。・:*:・゚☆"完売(∩∩)

たった50部ですがね^^;

正直、動画が毎回の目玉なんですが、今回は主な編集者が自分と言うことも相まって、クオリティが低すぎて困るTT

此れをバネに冬はもう少し改善できたらいいなぁ、と思ったり思わなかったり。その前に大学祭があるのでそちらの方が先だな、と思いを馳せたり。

まぁ、一先ずは何もかも忘れて遊びほうけますがw




そしてマリシさん!
来てくれてありがとう~(^0^)/♪
ご立派なお髭でしたよw
リアルパンダめざして頑張ってくださいm(_ _)m

しかし驚いたのはご一緒にいらっしゃった方でなんと■■■■さんが実は(以下検閲により削除)
だったのです!

いやぁー驚愕の事実ですね、思わずしゃがみこんで頭を抱えてしまいましたよw


それではお昼ご飯食べたらMoEに入ってきます!

Let's Enjoy MoE Life!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

完売おめでとうございます!!!^-^ノ☆
驚愕の事実を知ったグラさん見たかったなぁ><
そしてマリさんのお髭もちょび髭から進化してたのかなぁ~やっぱりマリさんはゴクニートなイメージでwwパンダは想像がつきませぬ><
完売おめでとう!
俺も行ってみたかった!
…と何が何だかさっぱりわからないような、微妙に知っているような状態でこんな発言してみました。
予想がはずれていることを祈ってたり祈ってなかったり。

まあ、いいや。
Re
≫ちっちきさん
ありがとうございます!
自分が最初に会ったマリさんはZolさんの時だったので・・・
いやもう最初からマリさん=パンダ好きーな情報がw

しかしちっちきさんも"アノ"事実をご存知だったとは………w

≫arij
ありがとう!
キミも来れば良かったのにwww
大丈夫、予想は多分あってるぜw
プロフィール

(*´ω`)

Author:(*´ω`)
簡潔に言うと、暇人且つ変人。
「森」読み方は「エイプリルフールのネタしょぼくてごめんね」が正解。
Master Of EpicでNECO鯖にて生活している。名前はまだ無い。
~高校時代の友人へ~
私は「混沌螺旋」。分かったら足跡ぷりーず。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
ブログ内検索
カテゴリー
リンク
moeclock Flash.ver
ARCANA-COLLECTION
過去ログ
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

