≪04  2017-05/1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  06≫
スポンサーサイト
ヘ(゚∀゚ヘ)
えぇと。

8/14位までブログ休止しますね(∩∩)

ですから今のうちに宣伝ヘ(゚∀゚ヘ)

8/13日に本番があるんですが………

東京都にある電気街に行こうかな、と。
ハイエンドモデルのメモリが欲しくなってきまして^^;
5ヶ月位前に増設はしたんですけど
急にまた新たに必要になっちゃいましてね・・・・・
AMEN、俺の財布・・・ orz

やっぱり縦読みさせるのは難しい_| ̄|○
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

新宿なら100円貸しにすぐいくじぇw
それともあたしのNEWコントローラーでも買ってもらおうかなwよろしくだおグラちゃん!wケラケラww
てか新宿なんかより秋葉にいくかw残念><ちっw

ふはは
暗黒変人兄弟さんへ。
自分一発で何が書いてあるか分かっちゃいましたw

縦読みにするとある場所が浮かび上がるんですよね!?

当日ひやかしにいってみますね^^
なるほど 秋葉行くのかー
自分もコントローラー頼もうかな!
グラさんにお使いを頼むスレになりそうですね。

…仕込み分かりにくいよw
連投稿失礼~

そういえば こないだ誕生日だった?

   ∧_∧
    (・ω・)
.  ノ/  /ゞ ゴソゴソ
  ノ ̄ゝ

          .o゜*。o
         /⌒ヽ*゜*
   ∧_∧ /ヽ    )。*o  ッパ
    (・ω・)丿゛ ̄ ̄' ゜
.  ノ/  /         おめ!
  ノ ̄ゝ
コミケお疲れさまでした(・∀・)ニラニラ
初日13万人の人出だったそうで・・・・
あれ?ちがった?
違っていたらシツレイいたしました・・・w
Re
≫ちっちきさん
100円じゃグラボは変えませんw
しかし新宿ですかそうですか、今度代官山に行く用事があるのでその時にでもお逢いしますか?w

ちなみにコントローラーを買うのなら秋葉より普通のヨドバシとかがいいと思いますよ。

≫マリシさん
一発で何書いてあるか分かった貴方に拍手。

当日はあの短い会話だけで疲れが吹っ飛びました(∩∩)
来てくれて&お買い上げいただきありがとうございましたm(_ _)m

≫シシャモさん
コントローラーは自分で手にとってしっくり来る物を買うのが基本だと思うんですが・・・・・
自分の趣味だと物凄くアレなものになりますよ(∩∩)
無駄にコマンド入力機能搭載とか、ボタンが20個以上あるヤツとかw
>誕生日
ありがとう!

えぇ、確かに自分は8/2付けで二十歳になりました。
煙草は嫌いですが此れで堂々とお酒が飲めるってもんですw

≫ぱずさん
何 故 ば れ た
初日13万とか知りません.....(初日は家で作業 orz
ですが3日目はヘ(゚∀゚ヘ)な人数が居ましたね………
冷房がかかっているのに熱気でどうにも汗をかく _| ̄|○

友人「三日目の為に初日から待ってる人も居るからね・・・」
(´Д`;)
プロフィール

(*´ω`)

Author:(*´ω`)
簡潔に言うと、暇人且つ変人。
「森」読み方は「エイプリルフールのネタしょぼくてごめんね」が正解。
Master Of EpicでNECO鯖にて生活している。名前はまだ無い。
~高校時代の友人へ~
私は「混沌螺旋」。分かったら足跡ぷりーず。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
ブログ内検索
カテゴリー
リンク
moeclock Flash.ver
ARCANA-COLLECTION
過去ログ
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

