≪03  2017-04/1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  05≫
スポンサーサイト
いてぇ......
素で頭痛がする。

今日の英語の補講はサボりたいけど出席やばいけどもう単位取ったも同然だし…………




つ【学生の本分は勉強です】




行ってきます…………








あー、頭痛ぇ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

夏風邪?
無理はあかんよー(´・ω・`)
大丈夫?あんまり無理しないようにね^^;
Re
≫ししゃもさん
夏風邪でした(∩∩)
薬飲んで寝たらある程度は直りましたよ~w

≫ぱずぅさん
大丈夫です><b
無理はしないのではなく、するためにあるものだと常々思っておりますが?w


お二方を始め、多くの方にご心配をかけました。

自分は元気ですよ~

この程度でやられる自分ではありません(∩∩)

お心遣い感謝いたしますm(_ _)m
みてみてみ!
こんにちは!sagamiです。
オススメサイトを紹介しますー。

「よめろぐ」 http://yome-log.jp/ha

お嫁さん専用のブログです。
僕は残念ながら男なので、登録はできませんが、最近よく見にいってます。

姑さんや旦那さんの悪口を言ったり・・
お嫁さんて大変なんだなぁーって勉強になります。
普段聞けないお嫁さんのホンネが覗けて面白いですよ!
人に言えないことがたくさんあるお嫁さんは、ぜひ参加してみては?


独身女性の方には、こちらです!
「femi-log」 http://femi-log.jp/index.html

独身女性専用です!
最近復活したみたいです。
こっちも参考になりますねぇ。
気になる方はぜひ見に行ってみてください。
プロフィール

(*´ω`)

Author:(*´ω`)
簡潔に言うと、暇人且つ変人。
「森」読み方は「エイプリルフールのネタしょぼくてごめんね」が正解。
Master Of EpicでNECO鯖にて生活している。名前はまだ無い。
~高校時代の友人へ~
私は「混沌螺旋」。分かったら足跡ぷりーず。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
ブログ内検索
カテゴリー
リンク
moeclock Flash.ver
ARCANA-COLLECTION
過去ログ
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

