≪05  2017-06/1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07≫
収穫ツアーと連絡事項
行ってきました収穫ツアー。
今回の開催地は地下水路です(∩∩)


地下水路にも花があったんですね、自分、初めて知りましたw

さぁ、気合入れていくけぇ!!





_| ̄|○





20060705154435.jpg

ケラケラヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノケラケラ





20060705154442.jpg

(∩∩)(∩∩)(∩∩)(∩∩)(∩∩)(∩∩)(∩∩)(∩∩)(∩∩)(∩∩)





20060705154450.jpg

( ´,_ゝ`)クックック……( ´∀`)フハハハハ……(  ゚∀゚)ハァーハッハッハッハ!!





収穫部隊死にすぎだから!!!!!!(#゚д゚)


ま、当然ですけどね ^^;

そして近接職は一人称視点で参戦。(強制)
20060705154503.jpg

シャドゥストーカーの網目?を、初めて確認できましたw
やっぱりゴーレムだったんすねwww



20060705154522.jpg

しかし此処は和みます。BGMからして違うw
地下水路にして地下水路にあらず。( ・ω・)
(この時自分は死亡していた事は秘密だ)


で、収穫作業をして………

墓地で染料にして頂いて………

染めていただいて………

SSなんか撮ってませんよ(∩∩)
というか思いつきませんでしたからね(∩∩)

ごめんなさい _| ̄|○




20060705154531.jpg

何処からどう見てもサンドゴーレムです。本当にありがとうございまs(ry

そうそう、自分、暇を見つけてはMoEにインするつもりですが(ネトゲ廃人此処にきわまれり)、実は明日から定期試験ラッシュが始まったり、実験レポートを未だに書き上げていなかったり、サークルの合宿について動いたり、来る夏の陣の為に動画を作らないといけなかったり。


MoEのIn率が下がると思います。

仕事が全て片付くのが8月13日なので、それ以降はInしまくりと言うかネトゲ漬けの日々を送る予定です。(ヲイ

それでは、また運命の交差路でお逢いしましょう。 m(_ _)m

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

げっ、うちの死体までw
これは死体じゃないんだからね!!
センスレスで死んだフリしてるだけですから><
(どうみても目つぶってるし、死体です;;)

定期試験、合宿頑張ってください!
8月13日といえば私はお盆休みの真っ最中♪
MOEの中で帰りをおまちしてます((´∀`))ケラケラ
兄弟も死体写真収集家になってる!w
ダンスは足が止まっちゃうから逃げる事ができなくて不利ですよねぇ^^;
収穫現場で死んだのは、あれはもう本望ですからぁっ!
花刈りしてる時から嫌な予感はしてましたww
お陰様で綺麗な紫色の髪をゲットできました!w
また収穫部隊で出動したいですね!
MOEにINできない時こそ、みんなのブログで楽しんでください^^
テストぎゃんばれ~(^▽^)ノ☆★
前期は伸び伸びできるのだっ!ケラケラww
≫おっちゃん
センスレスって目を開けたままなんですか! 今度からは名前(とHPバー)も入れてSS撮りますねw

MoEの中で帰りを待っていてくださいww
まぁ、7月中に一回ぐらいはInしそうですがwww

≫ぱずぅさん
死体収集家と言うより死体は動きませんから、画面調節がし易いんです。あと、撮られた本人からの反応がたのしい( ・ω・)

皆さんのブログは元気と言うか気力をもらいに良く生かせて頂いてますw
過去のブログ見て楽しませてもらってますよ(∩∩)

≫ちっちきさん
自分も後期のほうがさらに大変なのだっ!ケラケラww

_| ̄|○
プロフィール

(*´ω`)

Author:(*´ω`)
簡潔に言うと、暇人且つ変人。
「森」読み方は「エイプリルフールのネタしょぼくてごめんね」が正解。
Master Of EpicでNECO鯖にて生活している。名前はまだ無い。
~高校時代の友人へ~
私は「混沌螺旋」。分かったら足跡ぷりーず。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
ブログ内検索
カテゴリー
リンク
moeclock Flash.ver
ARCANA-COLLECTION
過去ログ
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

