≪10  2017-11/1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  12≫
相性診断
マイミクのかんな氏からパクってきました。

http://www.newspace21.com/mix/ai_list.php
「魔法のMD5相性診断」

ひとまずパッと思いついた人たちを10人程打ち込み。

さぁ結果はどうかな~~~~?




……(-o-)……20060701204856.jpg

(赤枠/青枠は自分が加工。何か問題がありましたらご連絡下さい)




……………。

一番言いたいことは、マリシさんとの結婚相性がトップであるということ。

((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

ショウさんとは仕事場でよい関係が築けそうな気がします。自分が就職する時は職場見学に行きますね(∩∩)

ちっちきさんとは恋愛の相性が高い....................

次に行きましょうね^^

ぱずぅさんとは今度近いうちに勉強会でも開きましょう。
…自分理系だけど大丈夫だろうか orz

Virgさんが肉体的な相性Topって………
あれ? 自分、力仕事っすか?
てか、身体面の相性って何さ! _| ̄|○

そして一番悲しかったのは、兄弟との相性がワースト1である事。

嘘だろう、兄弟……… つД`)・゚・。・゚゚・*:.。

ま、飽くまで「占い」ですし、ネタです、ネタ。(ぇ

相性が低かった人も此れから頑張って行きましょう!!><b


作者は、このページが出力結果について、正確性を保障しておりません。m(_ _)m ―――サイトより


コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

大丈夫だ 兄弟。
MasterAziOHとShoggothなら
感情78 % 身体95 % 知性80 % 結婚87 % 仕事88 % 総合 84 %
料理兄弟の相性はバッチリみたいだ!
肉体面では98%のVirg氏と仲良くやってくれ。
ししゃもさんwww
なによりVirgさんとの肉体面での98%が気になりますww
これおもしろいねっ><
ちっちきもやってみよーw
相性いいキャラを探して必死でいろんなキャラを入力するししゃもさんを想像して笑ったww
うん。なんかししゃもさんの絆を感じるよね(笑)
理系の男はバッチコイです、尊敬します^-^
でも、会話には全く付いていける気がしませんorz
Re
≫兄弟
分かった兄弟。トモに窮極料理人の道を歩もうではないKA!
っていうか兄弟も暗黒料理作ってみない?(∩∩)

≫ちっちきさん
肉体面気になりますよねw
いったい何なんでしょう………

≫おっちゃん
おっちゃんのコメントをみて吹いたwwwwww

≫ぱずぅさん
絆.... ありがとうね(∩∩)
理系の人に夢を見ると泣きを見ます。自分が言うのですから間違いありません。(ぇ
プロフィール

(*´ω`)

Author:(*´ω`)
簡潔に言うと、暇人且つ変人。
「森」読み方は「エイプリルフールのネタしょぼくてごめんね」が正解。
Master Of EpicでNECO鯖にて生活している。名前はまだ無い。
~高校時代の友人へ~
私は「混沌螺旋」。分かったら足跡ぷりーず。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
ブログ内検索
カテゴリー
リンク
moeclock Flash.ver
ARCANA-COLLECTION
過去ログ
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

