≪03  2017-04/1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  05≫
スポンサーサイト
暑い日の最中で....


(無関係と思われた発言は削除しております。ご了承下さい。何時もの事でございますが、ご気分を害された方は自分にご一報下さい。陳謝の上、即刻削除いたします)


自分はこういう時なんて反応していい分からないからスルーしますね^^

お風呂行って来たら

Jef : グラガイア行くぞオラ

まぁ、逝く(×行く)しかないわけで。昨日はガイア行ってきました。
ビスク噴水に急行すると………

PT余り無しという面白い事態

・・・・・・・・・・・・

Bokrug : よし
Bokrug : 一人称視点で今回のガイアは戦い抜く

何時かやって見たかった一人称視点。速攻死んで迷惑しかかけないと思っていたら………

20060629175127.jpg


20060629175206.jpg


20060629175136.jpg



うほwwww

一人称視点面白すぎwwwww

ヒーラー等、魔法系は回り見ないと速攻死ぬと思われるので、GlaやAbhでは出来ませんが………

近接職をお持ちの皆さん!!
是非ガイアやサベキン等の凶悪なMobを退治するときには一人称視点をお勧めします!!
(但し攻撃レンジが激しく分からなくなります)

自分は一人PTなので回復を期待できるわけも無く。
常に包帯を巻きつつ、Hit & Away で攻撃を仕掛けることに専念。

でもやっぱりネタは重要だよね! ってことで、Efiniさんからありがたく頂いた蛇串を使用。

20060629175146.jpg

(え? 小さくなって回避できたかって? うん、ネタだよ?www orz)


まぁ、めでたく倒して帰還。余談ですが、自分がガイアに行って、全滅した記憶がない………

ああ、自分は幸運を運ぶ天使だった訳ですね! ><b

違。

そう、墓地でだべっていると、kindan氏とZol氏とMasterAziOH氏がやってまいりまして………

(以下18禁。嘘)


20060629175217.jpg

……………(-o-)……………


20060629175225.jpg

ヘ(゚∀゚ヘ)ヘ(゚∀゚ヘ)ヘ(゚∀゚ヘ)ヘ(゚∀゚ヘ)ヘ(゚∀゚ヘ)ヘ(゚∀゚ヘ)
Virgさんの台詞に座布団30枚ぐらい進呈。


20060629175236.jpg

^^^^^^;;;;;;;;;;;;

今日はこのくらいにしておきますねwww


ノシ
問題:

「愛クレ」メンバの変人の割合を低下させる方法について述べよ。

回答:

100年経てば変わるかもしれません。
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

一人称リアリティ!!
回答:みんなが変人になればそれが普通になって変人割合が減るでしょう!!
でも次は超変人がでてきてしまう・・・wそしてみんなが超変人になっても超超変人が出てくるわけで・・・ん~エンドレスww
あきらめよう!!w
愛クレ随分変わりましたよね。
私が入ったころは大人の雰囲気の漂うCHだったようか気がします。
いったい何が原因で今の様になったのやら・・(;´∀`)

ちょっと今日から普通の人目指して頑張ってみるよ!!
うん、おっちゃん頑張る(≧∇≦)
一人称視点いいですね~ 常にヒーラーで回りみてるキャラとしては、絶対できませんがw サムライでやってみようかなぁ( ・ω・)
>>愛クレch
そうですなぁ 最近、ヘ○タイが増えてきてるきもする(;・∀・)
まぁ、他人に迷惑かけない程度のヘン○イならまだいい・・・・よくないかw

おっちゃんのレスからヒントを出しましょう
ヒント:「おっちゃんが来たころはまとも(ほんの一部を除く)だった」+「それからダンダンやばくなってきた」=原因(人物)

わかったかな?( ・ω・)
一人称視点ってまるで別世界ですね
こんどどっか逝く時はやってみます!
chの問題は早急な解決が必要ですねっ
早く何とかしないと私までヘンタイさんの仲間入りしそうです><
TB送らせてもらいました><

hariru氏、同感です。
この問題は 大きな問題ですねぇ
勘付かれる前に 洗脳を急がないと。
私が来たときには、既にこういう色のCHだったので
そういうものだという認識ができあがっております^-^
私関連の友人にも、そのように広めたので
みんながそれを期待しておりますよw
Re
≫ちっちきさん
うん、エンドレスw
てか皆が変人になるって ((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
やはり諦めるしか方法は無いのだろうか....

≫おっちゃん
頑張って! 多分無理だけど普通の人になれるように応援してますね><

≫ショウさん
一回は一人称視点試したほうがいいですよw
あれからDK狩りとかギガス共闘とか行きましたけど、全部一人称視点w
とっても面白かったっす。

 ≫ああ、成程、原因は彼の人だったわけか………
分かりました( ・ω・)

≫hariruさん
そうです、完全に別世界ですw
周りが全く見えませんが、それを補って余りあるクオリティwww
是非・お勧めします!

もう既に貴方は手遅r………否なんでもないですよ^^

≫兄弟
TD感謝。

解決策は洗脳ですかΣ( ̄ロ ̄lll)
自分も一枚噛んでいいですか?(∩∩)

≫ぱずぅさん
そのように広まって、期待されては応えない訳にはいきませんよね~ ヘ(゚∀゚ヘ)

マジっすか orz

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ここ数日、早すぎる猛暑のせいで夏バテ気味です。体がダルイ。そうだ パンダで 暑さを吹き飛ばそう※注意 ↓↓続きは少しヤバイかもしれない
プロフィール

(*´ω`)

Author:(*´ω`)
簡潔に言うと、暇人且つ変人。
「森」読み方は「エイプリルフールのネタしょぼくてごめんね」が正解。
Master Of EpicでNECO鯖にて生活している。名前はまだ無い。
~高校時代の友人へ~
私は「混沌螺旋」。分かったら足跡ぷりーず。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
ブログ内検索
カテゴリー
リンク
moeclock Flash.ver
ARCANA-COLLECTION
過去ログ
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

