≪07  2017-08/1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09≫
スポンサーサイト
○○○○○○観光
久々の更新デス











以下、愚痴が入るので御見苦しいかと存じます。ご覧になられる方は、覚悟の上、閲覧してください。











んとね、サークルの件で忙しい、ってのは合宿を業者さん(旅行代理店の方)やサークル員と話し合って決めなきゃいけなかったんです。

授業終了後、マックで本を読みつつレポートを書きつつ代理店の方と話し合い。

自分が担当になったのは初めてなんで、いろいろと手間取って。(とか言いつつ、結構先輩にも動いていただきました)

三社から来たのですが、コレって多いのかな、少ないのかな?w

………で、まあ。

一応、ココだ!って思うところを選らんで、選ばれなかった旅行代理店の方にはお断りして。

んで、昨日の話しですが、
業者さん「契約書を書かないといけないので17:30に横浜で会えませんか」
先輩「あ、いいですよ。(電話を切る)
お前(=自分のこと)、予定開いてる?」
自分「空いてますよ。22日の17:30の横浜ですね」
先輩「うん、頼むわ」

===================当日==============================

時刻―――17:32

自分「遅いっすね.....」
先輩「そーだなぁ………遅刻するって、マジありえなくね?」
自分「確かにw」
先輩「45分まで待ってこなかったら帰る」
自分「マジすかwww」
先輩「だって、連絡もしてこないってありえなくね?」
自分「同感です………ん?」

(此処で自分の携帯がなる)

自分(あ、旅行代理店の方だ)
「はい」
業者さん「え、17:30に逢う約束されてましたよね?」
自分「ですね」
業者さん「今何処にいらっしゃいますか?」
自分「横浜の相鉄口の前に居ますけど………」
業者さん「え? 横浜?」
自分「………。先輩に代わりますね」

先輩「はい、○○です」
  「えぇ、横浜の相鉄口ですよ」
  「え? 大学の?」
  「ああ、はい。分かりました」

自分「……………(白楽?)」
先輩「白楽にいるってwww」
自分「ちょwwww」
先輩「なんか間違えたっぽい」
自分「マジすかwww」
先輩「あー、だりぃ」
自分「そうですか?」
先輩「だってこれから駅に行って、歩くんだぜ?」
自分「はい?」

先輩によれば、
業者さんが「今私が大学に居ますので、来ていただけますか?」とか言ったそうな。

マジありえねぇwwwwwwwwww


お前が来いよ ( ・ω・)


ってわけで。値段や物件はともかく、社員の質は最低ランクだということが判明されました。来年からは考慮に入れないことにしようっと。


※会話文は自分の記憶によるもので、一字一句正しいわけではありません。

そしてその後。

先輩「マジありえねぇwww」
自分「ですねw」
先輩「………。帰ろうぜ?」
自分「は?」
先輩「だって俺帰りたいもん」
自分「ちょwwwおまwww」
先輩「ちょっと携帯貸してみ。俺が電話するよ」
自分「はぁ………」

先輩「あ、○○さんですか?ちょっと時間が厳しいんですよね………バイトとバッティングしちゃってて………」
自分(さっき予定ないよとか言ってたのに?)
先輩「えぇ、はい。申し訳ないです」

ぷつ。

先輩「よし、帰ろうぜ!」
自分「………。諒解です orz」


そうして会合の為に無為にぶらぶら過ごした三時間は、本当に無駄になってしまったとさ。

めでたしめでたし………


のわけ有るか (# ゚Д゚)
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

まぁ
確かにあんまりな対応だよな。
学生相手とは言えお粗末すぎる。

ただこっちも「山」といっていたのに当日「海」(何かの暗号かw)と言う急な要望にフレキシブルに対応してもらったことと、相手がオフの日にも電話対応してくれたこととを考えると非がないわけでもないからね。

クライアントという立場上確かにうちらは客だけど、相手の非を見て自分の非を見ないのも早計かなぁと。

まぁ言いたいことはわかるがw
俺も正直むかついたしね。
いえ、もう一方は自分のミスですが問題の業者さんのほうは間違いなく「山の選択筋もありますが、海だと思います」的な流れで話して、オフの日にも電話対応って、「夜電話いたします」って言ったのに当日も翌日もかけてこなかったんです。

情状酌量の余地は、多少有るにせよ、やっぱり相手に対して憤りを消せません。 orz

ま、とにかく、初火気庫ありがとでした~ m(__ __)m
ああ、対応ひどいわ。

お疲れ様です。

Re
つД`)・゚・。・゚゚・*:.。 ←余り業者さんの対応の悪さに涙

ヽ(≧□≦)人(≧∀≦)人(≧▽≦)ノ ←ヤン様の書き込みに狂乱する自分

ヤン様こそお疲れ様です。
m(_ _)m
プロフィール

(*´ω`)

Author:(*´ω`)
簡潔に言うと、暇人且つ変人。
「森」読み方は「エイプリルフールのネタしょぼくてごめんね」が正解。
Master Of EpicでNECO鯖にて生活している。名前はまだ無い。
~高校時代の友人へ~
私は「混沌螺旋」。分かったら足跡ぷりーず。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
ブログ内検索
カテゴリー
リンク
moeclock Flash.ver
ARCANA-COLLECTION
過去ログ
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

