≪03  2017-04/1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  05≫
ばとーん
後輩からバトンとかもらってしまいました。

このブログに、載せてもいいのかな………とか思ってしまいましたが、まぁあんまり気にしない方向で。

~害虫バトン~
http://www.k-tai1.com/gaichu/i/uranai.html

結果………どうなったかと言うと。


ムカデです。

----------------

なんだかいつも忙しい、落ち着きのなさ。

----------------

金・銀・財宝と縁が深い。「うらやましいだろう!」

----------------

経験豊富で人生いろいろ。ときには手足がもつれてひっくりかえることも。

----------------

皮肉屋だけど、さっぱり自覚がない。





………(-o-)………

なんか、お金持ちとか、ありえないこと書いてあるwwww

自分のお金のなさを知らないようだな、君は( ・ω・)


↓詳細

性格:

好きなわけじゃないけど、足の数と同じく次から次へと問題がわき起こってしまうのがムカデさんタイプの特長。損した気がするかも知れないが、一つずつ確実にこなさないと、また次が来る。年を経た時、ジミ~にこなしたそれらが役にたち、何事にも対応できる。苦労が多いので、見かけより物知りで、人に頼られやすいのが大きな特長。経験豊富なため、他人に馬鹿にされるのが大嫌いでプライドが高く、どちらかといえば、暗い系が多いようです。



問題山済みはまったく同意します………
的確すぎて何もいえない_| ̄|○


恋愛:

♂若いころからいろんな経験をしているので、頼れる「兄貴」タイプなため、年下の女の子にモテるようです。少しおとなしいところがあり、暗く思われることも。



………?
スルーしますねwwww
兄貴タイプとかはじめていわれましたよwwww
ありえねぇ ヘ(゚∀゚ヘ)

他にはこんな人も:

「うぃーっす」と挨拶させたら日本一、いかりや長介さん。音楽、バラエティ、俳優と、いろんな経験が、あの燻し銀の演技を生み出しているのでしょう。若いうちから大活躍、宇多田ヒカルちゃん、SPEEDでは新垣仁絵ちゃん、島袋寛子ちゃん、上原多香子ちゃんの3人がムカデ。しかもあっというまに解散も経験しちゃうしね。ドラマでたとえるなら家なき子の「すず」ちゃん。名せりふ「同情するなら金をくれ!」そりゃ、あんだけいろんなことが降ってきたら叫びたくもなるわさ。でもすずちゃん、大人になったらきっと幸せになってるよ。がんばれ。――あ、暗くなっちゃった…。



長助さんとすずちゃん以外は基本知らない私がここに居ます。(ぇ
正直、コメントに困りますねww



次に回す人………
どうしよう。

このブログを(不幸にも)見てしまい、(偶然にも)ブログやそれに順ずるものをお持ちの方で、(奇抜にも)自分も書いてみようと思った人、全員ね。
( = 即ち、誰でもてきとーにどうぞ。指名してまで回そうとは思いません)

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

ok兄弟、やってみる(`・ω・´)シャキーン
OK兄弟 やってみた。

…ブログタイトルにぴったりな
バトンですなぁ
ハエってなにさ!!ヽ(`Д´)ノウワァァァン

って思ってたら良く見ると害虫バトンなのね^^;
まともな虫が出てくるのかと思ってました(;・∀・)
Re
>>ぱずぅさん
OK兄弟、結果を見たいから早くアドレスを教えてくれ orz

>>シシャモさん
OK兄弟、タイトルにミスマッチな結果となって残念だ。

>>おっちゃん
益虫バトンでもありますかね?w
蠅は消毒ですよ~w
兄弟のブログが更新さない件!
Re
………自分?

パスワードの有効期限が切れたとか何とか言われて。

それで、「自分のパスワード何だっけかなぁ………」みたいな感じで。

リアルのほうもレポートとサークルでいろいろ大変だし。

すみません、愚痴になっちゃいましたが以上が更新を放置している主な理由です。

そろそろ更新したいなぁ、と自分を追い込んでみる。
リアル忙しいなら、自分を追い込むのはやめなされw
書けるときに書く それでOKw
麗しき兄弟愛を見た(ノ∀`)
ぃや、マジメにリアル大事!
ゆっくりと更新されるのを待ってみるぽよヽ(´ー`)ノ
がんばってくだちぃm(*_ _)m
Re
>>ししゃもさん
>>ぱずぅさん

パスワード書いた紙が見つかったので更新してみた(・ω・ )

お気遣いありがとうです。m(__ __)m
プロフィール

(*´ω`)

Author:(*´ω`)
簡潔に言うと、暇人且つ変人。
「森」読み方は「エイプリルフールのネタしょぼくてごめんね」が正解。
Master Of EpicでNECO鯖にて生活している。名前はまだ無い。
~高校時代の友人へ~
私は「混沌螺旋」。分かったら足跡ぷりーず。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
ブログ内検索
カテゴリー
リンク
moeclock Flash.ver
ARCANA-COLLECTION
過去ログ
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

