≪05  2017-06/1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07≫
スポンサーサイト
真剣に生命90取ろうかと考えている
いえーい、丘ギガスに行って来ました^^





サムライの宿命です、ハイ………orz


なんか、ギガスと戦うと、必ず死亡する、って雰囲気で。
生命80じゃだめかなぁ.......



そんなこんなでマリさん到着。
なんか、マリさんに「リザくれる時に、呪文を言わないとリザしないよ」とか言われまして。

20060605182002.jpg


何とか回避><


(結局言わされたのは秘密だ)


まぁ、自分が言いたいのは「マリさんは一般人か」でありまして。

結果は言わずもがなと言う気もしないでもないですが………

皆さんはどうお考えでしょうか!?

…さぁ、レポート書いてくるか………_| ̄|○

忘れてたんでSSうp。

20060605182156.jpg



にやり
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

(#´_ゝ`)…人が居ない間に変な話題が…

誰が暗黒変態兄弟だ 失礼な!
Glaさんはとにかく、自分はマトモですよ。

しかも、マリさんが一般人… ですか?
一般人というのは、自分みたいな常識人を指す言葉です。
I am 一般人。
グラさんやっほー!!
ちっちきだお★
なんかきゅあらの発言がうまい具合に入ってるのにビックリw
「マリさんぬいじゃったの?」より前の発言は全部ちっくたんとお話してる内容ww
「ポーズいいね」とかマリさんのポーズ後にいいタイミングで入ってるしww
奇跡的だww
あふん・・
私おもちゃにされてるしw
なんかくやしーな(;´∀`)

私もなにかネタ考えちゃお!!
>結果は言わずもがなと言う気もしないでもないですが………
いやぁ、グラさん分かってますね^^
自分一般人なんで。
というわけで、シシャモさんは大ハズレ。
シシャモさんとグラさん強大にはだれも勝てません><

ちっちきさんもハダカポーズを認めてくれてることだしね^^
>>シシャモさん
違うんだ兄弟。
うん、最近、自分は変人で良いと思ってる。

最初は否定するコメント書こうかな、とか思ったんですけどね………

理由?最初の一行、「違うんだ」って入力したら、真っ先に「血が生んだ」とか変換するパソコンを持っている時点でもう終わりかな、と………orz

>>ちっちきさん
いらっしゃーい。

え”。
あの会話は素で別の会話だったんですかwww
これからも故意かどうかを問わず、ナイス突っ込み期待してます(・・)

あ、ちっちきさんはボケか........

>>おっちゃん
ごめんなさいおっちゃん。嫌だったら言って下さい。

でも最近思うんです。
おっちゃんはネタだな、って。

>>マリさん
魔窟の所持者が何を仰るwwww
マリさんが一般人なら、世の中全員一般人ですよw

マリさんには一生掛かっても勝てそうにありません。自分も(心の中だけで)師匠って言って良いですか?w
プロフィール

(*´ω`)

Author:(*´ω`)
簡潔に言うと、暇人且つ変人。
「森」読み方は「エイプリルフールのネタしょぼくてごめんね」が正解。
Master Of EpicでNECO鯖にて生活している。名前はまだ無い。
~高校時代の友人へ~
私は「混沌螺旋」。分かったら足跡ぷりーず。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
ブログ内検索
カテゴリー
リンク
moeclock Flash.ver
ARCANA-COLLECTION
過去ログ
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

