≪07  2017-08/1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09≫
スポンサーサイト
ちかれた....
高校の体育祭に行ってきました。

なつかしの後輩/同級生/先輩/先生方にも会えまして、大満足。

よかったよかった。

本当はするつもりはまったくなかったのですが、後輩の部活( =自分の入っていた部活 )が二人しか居なかったので、手伝わざるを得ませんでした………orz

新入生入れろやゴルァ!!!!

ってな感じで。

まぁ、ともかく、ノーミスで体育祭を乗り越えて………


れっつ・打ち上げ


そして思ったこと。

後輩の就職先が(今から)超心配。
ウーロンハイは不味い。
お酒の見放題のカラオケは値段がマジヤヴァイ。
カラオケでガオガイガーは盛り上がる。
替え歌はノーマル。
オーラスでみかんの歌はガチ。

とまぁ、非常に楽しかったです。

お財布事情を見なければ、ね………

ともかく、イィ感じで帰宅。

MoEにInしようと思ったら父が帰ってきて………

カクテルとワインで姉と父で乾杯?して………

結局寝たの3時だよ_| ̄|○

MoE出来なかったよ.................orz
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

お疲れ様です。
体育祭お疲れ様です。
僕は財布の都合と今日は朝早く行かなきゃならないところがあって飲み会参加出来ませんでした。

でも八王子城祉の緑豊かな大自然でお酒より癒されました。
もしかして・・・
俺っすか?
>>airj
そか、大自然で癒されたかw

今度は飲もうぜ。安いところで。( ・ω・ )
airjも体育祭、御疲れ~

>>少年
………?

すまん、お前以外に替え歌にした人いたっけか?www

就職のことなら違うよ。I渡君のほう。彼の○○○ぶりはちょっと他人事とは思えないwww
プロフィール

(*´ω`)

Author:(*´ω`)
簡潔に言うと、暇人且つ変人。
「森」読み方は「エイプリルフールのネタしょぼくてごめんね」が正解。
Master Of EpicでNECO鯖にて生活している。名前はまだ無い。
~高校時代の友人へ~
私は「混沌螺旋」。分かったら足跡ぷりーず。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
ブログ内検索
カテゴリー
リンク
moeclock Flash.ver
ARCANA-COLLECTION
過去ログ
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

