≪06  2017-07/1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  08≫
スポンサーサイト
SSギャラリー
本日は当展示会にお越しいただき、真にありがとうございます。

ただいま展示しておりますScreenShotは、2006/05/12から同13日にかけてのものであります。撮影は、暗黒料理人を目指して修行中の「Shoggoth」氏によるものです。

尚、今回の記事は大量のSS(12枚)で構成されているため、回線が弱い方は閲覧することができない場合もございます。あらかじめご了承ください。

それでは、心行くまでご堪能ください……………



↓:閲覧順路



「神ネタ師、エイシスにて落下死す」
1.jpg



「ペリカンに追われて落下ダメ22で死す料理人~タルパレ落下死 No1~」
2.jpg



「死体撮影専門家の死体~タルパレ落下死 No2~」
3.jpg



「hariru氏への貢物~scream motion~」
4.jpg



「hariru氏への貢物~/dogeza motion~」
5.jpg



「世界一高い死体」
6.jpg



「狩る者と狩られる者」
7.jpg



「リザをチャージしてるのに………」
8.jpg



「空が…落ちる」
9.jpg



「頭隠して………」
10.jpg



「(・∀・) ニヤニヤ」
11.jpg



「断面図」
12.jpg





いかがでしたでしょうか。

これにて当展示会は終了でございます。

又お越しいただきますよう、伏してお願い申し上げます……
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

SSショット見せていただきました。
すばらしく芸術性の高いものばかりでしたな~
とくにおっちゃんのはサイコウです(キュートなヒップもばっちり鑑賞!!'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ)
(パンダがいなきゃもっとよかっt・・・)
これからも良いSS(私好みのすばらしいSS)まってます。当分INできないので;;
コレはいい死体写真集ですね。
これからも、暗黒死体撮影人としての
活躍を期待していますよ。
タルパレ落下死は・・・申し訳ないけど笑ったw
SS面白すぎますw
ただこうやって後からSSでみると恥ずかしいことしてるなぁって思う訳で・・(;´∀`)
いえ、止めようとは全然思いませんけどねw
たえこの名誉の為に言っておくと57m落下でダメ322でした^^
天使靴装備なら生き残れたかもしれません(`・ω・´)
なんかすごいことやってますね・・・
楽しいSSばかりでナイスです(≧∇≦)b
これからも楽しいSS期待してますよ~w

追記:ちっ○きさんとの極秘情報を(巧すぎる編集と組み合わせて)公開するとは・・・ヤリマスナw
まぁ、全然いいですよ~^^ 楽しいですから^^
(訳:夜道で背筋がゾクッとしたらアブナイカモ・・・)
Re
>>hariruさん
当分IN出来ないとは残念orz

SS依頼、承りました。機会がありましたら、彼の人をうま~く誘導してみることにします。

>>シシャモさん
笑われた!Σ( ̄ロ ̄lll)
全然気にしてないって!ホントホント!

暗黒………撮影家ですかwww
やり遂げてみせる!(ぇ

>>おっちゃん
恥ずかしいと思うのでしたら………
まだまだ修行が足りないわけで。
今度存分にスパルタして差し上げますね><b

>>ショウさん
期待していてください!!
目標はマリさんですね!

あぁ、あと、ちっ○きさんとの結婚式には呼んでください。心から祝福いたします。

BGM:ハナミズキ
プロフィール

(*´ω`)

Author:(*´ω`)
簡潔に言うと、暇人且つ変人。
「森」読み方は「エイプリルフールのネタしょぼくてごめんね」が正解。
Master Of EpicでNECO鯖にて生活している。名前はまだ無い。
~高校時代の友人へ~
私は「混沌螺旋」。分かったら足跡ぷりーず。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
ブログ内検索
カテゴリー
リンク
moeclock Flash.ver
ARCANA-COLLECTION
過去ログ
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

