≪07  2017-08/1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09≫
これだから………
今日はちょっとまじめな話。

http://www.excite.co.jp/News/economy/20060411185635/Kyodo_20060411a208010s20060411185637.html

政府が説明会をするのは正しい。ってか早く輸入再開して欲しいし。
切実な問題として、

そうしないと牛丼が高いままじゃないか!(ぁ


貧乏学生の懐事情も考えろって!!(ぇ


偉い人にはそれがわからんのですよ!!!( orz


はぁはぁ…………

違う、今日はそんなことを書きたいのではない。

政府が消費者に対して説明会を行うのは当然だ。
でも、何故「厚生労働、農水両省」が説明会を行うのだろう?

悪いのはアメリカじゃないか!

テレビのニュースをチラッと見る程度しか、最近は情報収集を行っていないが、全面的に悪いのは米国だろう?確かに輸入再開を許可した日本政府の怠慢も多少はあろう。

だが、説明会を開くほどのものか?

大東亜戦争(あえて私はこう呼んでいる。言っておくが、私は右翼ではない)の件といい、日本人は身内に責任を求める傾向があるみたい。国際問題となれば、特に、である。

弱腰外交の精神が国民まで広がっていたのであれば、大変に深刻だ。

国を、憂う。

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

こちらにもコメントを・・・
たしかに日本弱気だ・・・ 強くあれ 日本男児
まぁ、今後の交渉のことつめてくのに説明会が必要だったんじゃ。
牛丼がなければ豚丼食べればいいじゃないと
マリーアントワネット風に閉めてみる
Re
豚丼は(+д+)マズー過ぎて食えん。

………私だけかなw

>>マリーアントワネット風に閉めてみる
………?
豚丼の方が安い………ですよね?w
プロフィール

(*´ω`)

Author:(*´ω`)
簡潔に言うと、暇人且つ変人。
「森」読み方は「エイプリルフールのネタしょぼくてごめんね」が正解。
Master Of EpicでNECO鯖にて生活している。名前はまだ無い。
~高校時代の友人へ~
私は「混沌螺旋」。分かったら足跡ぷりーず。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
ブログ内検索
カテゴリー
リンク
moeclock Flash.ver
ARCANA-COLLECTION
過去ログ
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

