≪10  2017-11/1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  12≫
まるっきし とうぜん!!
http://blog.drecom.jp/daigoroucz/archive/158

とても面白そうだ。

実際に、やってみた (トリビア風に)

Master of Epicの成分解析結果 :

Master of Epicの52%は雪の結晶で出来ています。
Master of Epicの25%は世の無常さで出来ています。
Master of Epicの14%はビタミンで出来ています。
Master of Epicの5%は見栄で出来ています。
Master of Epicの3%は蛇の抜け殻で出来ています。
Master of Epicの1%は呪詛で出来ています。

……………そうか、蛇の抜け殻はキーアイテムか………

でも、その割にはマイナーなアイテムだよねwww

>世の無常
あれ、Clockさん、MoEユーザーですか?www
>呪詛
呪詛って………夜間キャンプ?

MasterOfEpicの成分解析結果 :

MasterOfEpicの47%は心の壁で出来ています。
MasterOfEpicの26%は波動で出来ています。
MasterOfEpicの14%はやらしさで出来ています。
MasterOfEpicの9%は下心で出来ています。
MasterOfEpicの3%はミスリルで出来ています。
MasterOfEpicの1%は果物で出来ています。

>下心
9%ですか?少なすぎやしませんか?
>ミスリル
なるほど、ダイダロス島の流通物の3%はミスリルか………

Glaakiの成分解析結果 :

Glaakiの89%は優雅さで出来ています。
Glaakiの5%は白インクで出来ています。
Glaakiの2%は蛇の抜け殻で出来ています。
Glaakiの2%は世の無常さで出来ています。
Glaakiの1%は柳の樹皮で出来ています。
Glaakiの1%は不思議で出来ています。

まぁ、当然の結果ですよね!!!!
いろいろMoEの別名を入れていて、一番面白かったの。

master of epicの成分解析結果 :

master of epicの82%は電波で出来ています。
master of epicの10%は罠で出来ています。
master of epicの6%は鍛錬で出来ています。
master of epicの2%は大阪のおいしい水で出来ています。

デ・ム・パ・キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!




追記の追記。(080512,18:32)

ガチで海外からのコメントがうざいのでコメントを拒否にしました。
よってこの記事へのコメントはもう無理です。

既存のコメントを以下に保存しておきます。


優雅( ゚Д゚)・・・・・・
半分ぐらいやらしさで染まってしまえ!ヽ(`Д´)ノ

Gla氏の不思議が1%なのは少なすぎですよw


2006-04-08 土 22:30:55 | URL | シシャモ #zwtnXA7Y [ 編集]

優雅ですか・・・ありえn・・・ゴホッゴホッ
いや、まぁ冗談ですけどね( ・ω・)  グラさんはユウガデスヨ(棒読み
ヘビの抜け殻は超重要アイテムですよ!! いや、裁縫上げに使うだけですがね・・・それだけですorz
グラさんは、下心とかやらしさ系ではないけど、不思議が少ないのはゼッタイにおかしいですよ!w 

2006-04-10 月 21:39:30 | URL | ショウ #- [ 編集]

Re
あれ?

私って不思議系?
今、初めて知りました!

これからは『ミステリアス・グラ』って呼んで……


下さらなくていいです。

ちなみに、Glaakiの原典は楕円形の体に全身棘棘、厚く巨大な唇と三つの茎に支えられた目を持ち、アンデッドを使役する邪神であることは秘密だ。

優雅じゃねぇえぇぇえぇぇえぇえぇぇ!! _| ̄|○

2006-04-11 火 20:04:29 | URL | 森轟蟲≡Glaaki #- [ 編集]

ごきげんよう ミステリアスグラさん。
貴方の半分は不思議で出来てますw

>Glaakiの原典
秘密といいつつばらしてるしw
てか怖っ?!
優雅とかの問題じゃねぇえぇぇ!!(;´Д`)

2006-04-12 水 17:57:48 | URL | シシャモ #zwtnXA7Y [ 編集
プロフィール

(*´ω`)

Author:(*´ω`)
簡潔に言うと、暇人且つ変人。
「森」読み方は「エイプリルフールのネタしょぼくてごめんね」が正解。
Master Of EpicでNECO鯖にて生活している。名前はまだ無い。
~高校時代の友人へ~
私は「混沌螺旋」。分かったら足跡ぷりーず。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
ブログ内検索
カテゴリー
リンク
moeclock Flash.ver
ARCANA-COLLECTION
過去ログ
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

