≪04  2017-05/1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  06≫
スポンサーサイト
腰痛い
29日-30日と従兄弟の家族と一緒に保養所(?)に行ってきました。

構成

両親+叔父さん、叔母さん+従兄弟(高校生、中学生、小学生)+姉(大学生)+私

あ”ー………

ひどく疲れました。親ドモは皆お酒飲んでヽ(τωヽ)ノ 状態なので、下の面倒は我々が見ることになるのです。

いや、ま、楽しかったけどね?

ってか、保養所ってイイですね!!
ゲームセンター全部無料、カラオケ自由利用可能、テニスコート/プール自由利用可能、ビリヤード自由利用可能!!

ついでに雀卓もあったそうな。ジャラジャラ、ジャラジャラ

一泊二日の旅でありましたが、すばらしく(少なくとも一日中部屋に閉じこもってネトゲをやるよりは)充実した日々でありました。
企画を立てられた叔父さんに感謝感謝。


って訳でこれからMoEに入ってきまふ。(←駄目人間。あ、知ってた? orz


追記。

父の運転で家に帰ってきたのですが、まぁその間疲れて眠っていたわけです。

車の中の最後の記憶

♪故郷に住む あなたに送る
 貴女にとって 見飽きた文字が~♪

私って何歳だろう……… _| ̄|○

歌手名と歌の名前が分かった人、先着1名様にバナミル30本進呈(ぇ
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

いいですね旅行^^
自分は家族や親戚で旅行すること少ないんで
うらやましいです
まぁ楽しかったぶん疲れもあるようですけど・・・
これからもその駄目人間ぷりでおねがいしますw

ちなみに答えは井上陽水さんの心もようかな?
(ひさびさのカキコ バナミルにつられたわけじゃないですよ・・・ええ、断じてそういうつもりではないです・・・)
Re
………あれ?

何? 私の出すクイズは簡単すぎますって?

正解ですよチクショウ!!

ちゃんとShoggothの時に会ったらバナミルをプレゼントしますよw

追伸:hariruさんも私も………何歳なんでしょう?w
(;゚Д゚)yヾ キミら何歳・・・w

旅行いいですねー
腰痛のときは温泉とかいいですよ。
ところでなぜ腰痛・・・?
・・・おっちゃん何の曲かさっぱり判りませんでした^^;;
まだまだ若いってことにしてもいい?w

さておっちゃんも土日は駄目人間になってきますw
Re
>>シシャモさん
アルバムの発売日は以下の通り
1976/12/05

………あれ?www
私の生年月日って1986ですが何かwww

腰が痛いのは仕様です。運動すると体の節々が痛くなるのですよ……… orz
>>おっちゃん
まだまだ若い………?

……(-o-)……

( ・ω・)モニュ?

駄目人間………あれ、今思ったけどchに要る人の半分はそうかな?w
ネトゲやってる時点でダメだって話を良く聞きますよw
腰が痛いのは、辛いですね。
腰が痛いのは辛いものです。
私も14年間悩まされました。

私が考案した腰痛解消法をお試しください。
現在、日本で一番多く実践されるようになりました。

【3分腰痛解消法】で、検索すると見つかります。
腰をお大事に。
プロフィール

(*´ω`)

Author:(*´ω`)
簡潔に言うと、暇人且つ変人。
「森」読み方は「エイプリルフールのネタしょぼくてごめんね」が正解。
Master Of EpicでNECO鯖にて生活している。名前はまだ無い。
~高校時代の友人へ~
私は「混沌螺旋」。分かったら足跡ぷりーず。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
ブログ内検索
カテゴリー
リンク
moeclock Flash.ver
ARCANA-COLLECTION
過去ログ
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

