≪04  2017-05/1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  06≫
月日が人を変えたのか
最近戦闘キャラを放置して生産キャラのShoggothを起動する日々が続いています。

料理おもしれー!


ツボにはまったのです、ハイ。

で、あちこちふらふらして収穫の旅に。
戦闘能力無いくせに尼橋通過してトマト/イチゴ/リンゴ/稲を収穫して、
収穫のためだけにWarAgeではELGに軍属してグレープ/バナナを収穫する日々。

トーワさんを護衛につけて大豆も収穫しに行ったんですが、デミトリー強すぎ!!一撃で145ダメージですよ、即死ですw

大豆は又の機会にする事にしました。

さて、その途中でいろいろ見つけたのですが。






二つのぶどうが同じ場所に生えてます。
ちゃんと二つとも収穫できるので実害は無いのですが………
バグ、だよね?w


20060318103624.jpg



イチゴの木がモニより高い位置に生えている。

収穫できないって!!


コイツも…バグ、だよね?ww

最後。これは極めつけ。
WarAgeのELG王国内にて。

20060318103633.jpg



え………………?

マラクス!?


ちょwww何時マブ教から転向したの!?w

話しかけてもフツーの事しか言わないマラクス氏。
ELGに軍属している人なら必見。して無い人は亡命しませう。(ぇ

さー、今日も生産キャラをがんばるかな!

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

収穫がんばってますね!
順調に料理の道にはまってるようで
兄弟として嬉しいです。

尼橋向こうのたまねぎはたまに柵に生えます
土の塊ごと木の柵にぶら下がる感じに・・・
ダイアロスの自然の神秘ですね。
生産系ははまると面白いですよね^^ まぁ、生産系でもスキルによってかなりの差がありますがw 料理は実用的だしおもしろそうですね^^ 
収穫は・・・・まぁ、木のこともあるし、ダイアロスでは自然は人が考えるよりも活動的なんですよw
マラクスは・・・きっと、ELGのほうが給料高かったんですよ( ・ω・)
Re
>>シシャモさん
兄貴と呼んでもいいですか?w
ダイアロス島では牛がいないのにミルクが買えたり、不思議が多いですよね。何時か「ダイアロス・ミステリーズ」でも特集組みましょうかw

>>ショウさん
生産系にはまりました。もう跡形も無く。
当初の予定をはるかに超えて育成してますw

ELGのほうが給料高かったって………
安月給でモノも満足に買えなかったから ぱんだ→にゅーたー になったのでしょうか?w
プロフィール

(*´ω`)

Author:(*´ω`)
簡潔に言うと、暇人且つ変人。
「森」読み方は「エイプリルフールのネタしょぼくてごめんね」が正解。
Master Of EpicでNECO鯖にて生活している。名前はまだ無い。
~高校時代の友人へ~
私は「混沌螺旋」。分かったら足跡ぷりーず。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
ブログ内検索
カテゴリー
リンク
moeclock Flash.ver
ARCANA-COLLECTION
過去ログ
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

