≪10  2017-11/1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  12≫
スポンサーサイト
もし本当だったらどうしよう
~~以下、妄想をお届けします~~



A氏「GonzoRossoOnline(以下グロ)はもうダメだ。KnightOnlineでも不評なのに今回のMasterOfEpic(以下MoE)での不祥事は救いようが無い」

B氏「全くだ。だが、どうする?我々一般ユーザーは不満を言うこととメールを送るしか出来ることは無いぞ?」

A氏「確かにその通りだ。だが、このまま座して待つなど無理だ!!」

B氏「おまえ………(感動している)」

A氏「なぁ、何か無いか!?グロを叩き潰す秘策が!?」

B氏「………………」

A氏「………。すまない、つい、声を荒げてしまった。」

B氏「いや、お前の気持ちも分かるよ。確かにグロは早くMoEから手を引いてもらいたいな」

A氏「だな。だが問題は、どうやって会社を動かすかだ………」

両氏「「むぅ………」」

C氏「なんだ、さっきから聞いていれば」

A氏「どうした、C?」

B氏「お前もMoEユーザーだったのか?」

C氏「ああ、GMやってたぜ」

A氏「まじか!?」

C氏「ああ、本当だ。まぁ、そんな事はどうだって良い。今はグロの所為でGMCallもなくなったしな」

B氏「ああ、全くだ。まったく、グロはさっさとMoEから引けってんだ」

A氏「その通りだ」

C氏「……………。なんだ、お前ら知らないのか?」

A氏「何をだ?」

C氏「公式発表はまだだがグロはMoEから手を引くぞ?」

B氏「マジか!? ソース(情報源)は!? 証拠は!?」

C氏「おいおい、いっぺんに聞かれても困るぜ」

B氏「あ、ああ、悪かった………」

A氏「だが、本当なのか?」

C氏「ああ、本当だ。その証拠は………そうだな、グロのホームページに行け」

B氏「其処に何かあるのか?」

C氏「ああ、Serviceのところを見てみろ」

A氏「ああ、見たぜ?」

B氏「あれ? NightOnlineだけ?」

C氏「ああ、そうだ。グロはもうMoEの提供サービスは行っていないんだ」

A氏「そうだったのか………」

B氏「知らなかった………」

C氏「だろぅ? まぁ、何時業務が再移行になるかは分からないが………」

A氏「そうだ、次は何処がMoEを運営するんだ?」

B氏「言えてる。それが問題だな」

C氏「Hudsonだ」

A/B氏「「!!」」

C氏「ありえないという顔をしているな。だが証拠をやろう」

A氏「ああ、頼む」

C氏「SSは最近とってるな?」

B氏「もちろんだ。MoEにインしたらSSとりまくりだぜ」

C氏「右下の所を見てみろ」

B氏「ん………?」

A氏「お、これは………!!」

C氏「"HUDSON SOFT ALL RIGHTS RESERVED"……紛れも無く、MoEはハドソンの物だ」

A/B氏「「おおおおおおおおお!!」」

C氏「さらに、ハドソンのネトゲに関するホームページに行ってみろ」

B氏「行ったぜ……ん?」

A氏「どうかしたのか?」

B氏「あ、ああ。ハドソンのホームページにMoEのページが残ってる!!」

A氏「なんだと!………あ、本当だ」

C氏「これがMoEの運営がグロからハドソンに変わる最大の理由だ……」

B氏「つ、つまり……………」

A氏「もし業務移行は噂に過ぎないとしても………」

C氏「ああ……」



三人「ハドソンは未だ我々を見捨てていなかった!!」

~~~~~~

妄想終了
追記。

この記事はおっちゃんの記事に触発されて書きました。

なんか、こう沸々と創作意欲が………

私はもうダメでしょうか?

暇だったらもっと書き込んでちょっとした短編集ぐらいに書きたいなぁ………
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

これが本当だったらどんなにいいか(ノmヽ。)ぅぅ。。
そういえば、www.moepic.comの名前が復活してますね!
IPアドレスはwww.gro.moepic.comと一緒ですがorz

glaakiさん、もしよかったらリンクさせてもらってもいいですか!?
Re
>これが本当だったらどんなにいいか(ノmヽ。)ぅぅ。。

全く持って同感でス………

>glaakiさん、もしよかったらリンクさせてもらってもいいですか!?

喜んで。こちらからもリンクさせていただきますが……
リンクさせて頂きました!!
これからもよろしくです!

もちろん私の方もリンクOKですよ^^
うはw グラさん、ナイス妄想です(≧∇≦)b
結構うけました( ・ω・)
たしかに、それが現実ならどんなにいいことか・・・
ゴンゾになっても、GMは残るのかなぁ??
とりあえず、巻き戻ったスキル上げがんばらなきゃ・・・
Re
お褒め頂き恐悦至極w

アミューズGM殺したらグロ、焼かれますよ?w
………………多分。

>とりあえず、巻き戻ったスキル上げがんばらなきゃ・・・
ええ、全くです………お互い頑張りましょう………
プロフィール

(*´ω`)

Author:(*´ω`)
簡潔に言うと、暇人且つ変人。
「森」読み方は「エイプリルフールのネタしょぼくてごめんね」が正解。
Master Of EpicでNECO鯖にて生活している。名前はまだ無い。
~高校時代の友人へ~
私は「混沌螺旋」。分かったら足跡ぷりーず。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
ブログ内検索
カテゴリー
リンク
moeclock Flash.ver
ARCANA-COLLECTION
過去ログ
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

