≪06  2017-07/1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  08≫
友達は………
今日の夕方、大学の講義を終えて帰宅途中の管理人と友人の会話より。

友人「なあ、そういえばお前さ」
管理人「なんだ?」
友人「ホームページとか、ブログとか、そういうの持ってる?」

………

さあ困りました。管理人は「人知れず」「密やかに」このブログを運営していくことに決めているのです。此処で友人に「つい最近始めたぜ」とか言ってしまうと、1日と経たずに広まってしまうでしょう。
それだけは避けねばなりません。

管理人「ええっと………」
友人「持ってるのか?」

さあ、どうする森轟蟲!生きるか死ぬか、道は2つに1つ!!(←?)

管理人「………………」
友人「………?」
管理人「そんなもの持ってるわけ無いじゃないか!!」






嘘をつきました…………orz



友人「そうだよなぁ………お前が持ってるわけ無いよな」
管理人「そ、そうだよハハハハハハ」

友人「お前がそんなに根気あるとは思えないもんな」
管理人「………………」
友人「でもさ、もしお前がブログとか書いてたら………」
管理人「ん?」

友人「笑っちゃうよな」






今日の教訓。
友達は選びましょう。

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

プロフィール

(*´ω`)

Author:(*´ω`)
簡潔に言うと、暇人且つ変人。
「森」読み方は「エイプリルフールのネタしょぼくてごめんね」が正解。
Master Of EpicでNECO鯖にて生活している。名前はまだ無い。
~高校時代の友人へ~
私は「混沌螺旋」。分かったら足跡ぷりーず。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
ブログ内検索
カテゴリー
リンク
moeclock Flash.ver
ARCANA-COLLECTION
過去ログ
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

