≪05  2017-06/1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07≫
スポンサーサイト
決意
何がネタキャラだ。

仲間がピンチに陥っているときに助けるのがヒーラーだろう。

PTメンバが死んだら即座に駆け寄ってリザするのが使命だろう。

……あの時、私は何をしていた?

Mobから逃げ回っていただけじゃないか!!

自然回復100.0。

Glaakiの根本を成す(?)スキル。

でも実際には役に立たない。

自然回復を下げない為にいろいろ頑張ってみたけど

でも、ダメだった。

幾ら頭を働かせても無理だ。


―――――自然回復を切ろう。


このスキルを切る事は、今まで私のプライドに懸けてありえないと思ってきた。

でも、普段御助力頂いている皆さんに対して、貢献できずに何がプライドだ。

そんなもの、捨ててしまえ。

何が矜持だ。何が「私クオリティ」だ。

そんなもの、犬にでも食わせてやれ。

前衛を守護するのが後衛なのに、逆に守られてどうする!?

ある程度の迷惑は承知の上。

だけどもう、私は多分これ以上、耐え切れない。

自然回復を切る。魔法熟練を上げる。

詠唱妨害なんてさせない。ピンチになってもリザ/セイクリで戦線を復活させて見せる。

それが何時になるかは分からない。

でも私はこの場に書き記す。

お互いに助け合うのがNetGame。でも、私のキャラは負担をかけすぎだ。

いつか、頼りにされる様なキャラになって見せる。

――もう、迷わない

――もう、決めた

――進むしか、無い



――――――――――そして全ての祝福が、貴方の上に有るように――――――――――
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

うーん、自然回復きっちゃいましたか・・

でもみんなの役に立ちたいって気持ちは良くわかります。
おっちゃんもその為に美容だったり、回収とかのスキル取ってますから^^

お互いみんなに頼りにされるように頑張りましょう^^
Re
いや~………
神ネタ師をお持ちのおっちゃんに言われても………

説得力があるような無いような(ry

あ、でも回収とかはお世話になりました!
髪が汚れたら美容もお願いします!!

>お互いみんなに頼りにされるように頑張りましょう^^
微力を尽くします。援護ヨロ!(ぇ
プロフィール

(*´ω`)

Author:(*´ω`)
簡潔に言うと、暇人且つ変人。
「森」読み方は「エイプリルフールのネタしょぼくてごめんね」が正解。
Master Of EpicでNECO鯖にて生活している。名前はまだ無い。
~高校時代の友人へ~
私は「混沌螺旋」。分かったら足跡ぷりーず。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
ブログ内検索
カテゴリー
リンク
moeclock Flash.ver
ARCANA-COLLECTION
過去ログ
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

