≪05  2017-06/1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07≫
スポンサーサイト
。.:*・゜∬n´▽`∬η゚・*:.。.ミ ☆
ギガス共闘イイネ!!

丸1日MoEにインして 回復魔法82.0→86.0

リザが使える~♪

正直効率としては悪い方でしょう。多分。走りながら自分にオール系かけ続けたほうが早く上昇すると思います。

でも。

他人から言われる「ありがとう」

今日はじめて会った人からもらう「thx」

後衛の癖に突撃してストロングアースクエイク直撃して即死する私。


……………


………………………………


………………………………………………


ヽ(τωヽ)ノ モウダメポ


ま、まあとにかく!! 他人からされる感謝は、たとえそれがルーティンワークでもヒーラー冥利に尽きると言うものです。

リザが成功して感謝のSayを聞いて「ああ、回復魔法上げてよかった」と思うのは、きっと私だけではないはず。

社交辞令でもマクロに登録してあった言葉でも、私は嬉しい。

この「喜び」を糧に更なる高みを目指し続けようと思いました、まる。





あ、最近SRC作ってねぇや(←ネトゲ中毒者
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

リザ成功率あがってますね~^^ 今日のエイシス落下の時はありがとでしたw 久々にバカやっちゃいました(;・∀・)
リザ後に言われる感謝の言葉はほんと嬉しいですよね^^
おいらもリザしてよかったって思います♪ まぁ、今日のタルパレにいたような人にはかけませんが・・・ 
でも、90だと大事な時に限ってミス・・・orz 仕様ですw
Re
エイシス落下はライトをかければ結構回避できますよw
タルパレ落下はちょっと無理ですが……… orz
お互い蘇生魔法使いとして頑張りましょう!

>でも、90だと大事な時に限ってミス
マジですか! じゃあ、94まで上げるしか………!(ムリ
プロフィール

(*´ω`)

Author:(*´ω`)
簡潔に言うと、暇人且つ変人。
「森」読み方は「エイプリルフールのネタしょぼくてごめんね」が正解。
Master Of EpicでNECO鯖にて生活している。名前はまだ無い。
~高校時代の友人へ~
私は「混沌螺旋」。分かったら足跡ぷりーず。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
ブログ内検索
カテゴリー
リンク
moeclock Flash.ver
ARCANA-COLLECTION
過去ログ
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

