≪06  2017-07/1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  08≫
ヽ(≧□≦)人(≧∀≦)人(≧▽≦)ノ
ようやっとMoEが解禁に。

何はともあれ良かった良かった。ゴンゾさんの信用はがた落ちですがこれからもMoEのクオリティを下げずに「運営」して欲しいものです。

だってねぇ、メンテの一件は「運営」じゃないとの意見が多かったしねぇ。

↓公式ホームページより。↓

今後も不具合の発生により、再度サーバを停止する可能性もございますが、継続して安定的なサービスの実現に向け注力して参りますので、何卒よろしくお願い申し上げます。



えっと。

まぁ、その時が来ないことを祈りましょうか。

ちなみに昨日MoEにインした時、ふと起こった謎の現象。




先生豚が………『恐ろしい力を持った相手』!?
いや、マジで? orz

あと、ちなみにこの先生豚、HPはゼロのはずです。
HPあと三割の時に至近距離からバースト撃ったら………死ぬよね、普通?

何で立ってるんだ??

弁慶か!!

まぁ、HPが奇跡的に1残ったとしても、左上、FPSの所に注目。

あ、NETが000だ……………
なんかチャットチャンネルからも強制的に出されるし………

LDかよ!!

と思ったら、あら不思議。

20060212213412.jpg


NETが100になるし、かってにセーブされるし、いや、いいことばかりなんだけどね?

これで助かった!!

と思ったら、

予想道理LDしました。 おつかれ、俺。


そーいえば、いまだにいたるところで著作権表示とかが全部ハドソンだし、(SSの著作権表示とかね)そもそもMoEのインストール先もC¥Hudsonだから、どうするんだろうね。(業務以降完了の後でインストールすればGonzoRossoOnlineのフォルダが作られるのかもしれない。確かめてないけど)

―――まぁ、其処まで手が回るとは思えないけどね。

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

MoEはやっぱ楽しいですね♪
昨日の豚王おつかれさまでした~^^ アルター助かります(≧∇≦)

>>不思議現象
おいらもおこりますねw チャット鯖から放り出されまくってます(;・∀・) まぁ、総じて「鯖負担 大」ってことですなw

ハドソンの著作権等々は、たぶん永久に変更無しでしょうねw
Re
>昨日の豚王おつかれさまでした~^^ アルター助かります(≧∇≦)

………すいません、タクシーしか多分役に立てなかったorz
結構豚山に居ますが、哲学豚や先生/生徒豚しか狩って無いんですよね、エリート豚に勝てなくて。

不思議現象は早く何とかしてほしいものデス。特に同期ずれとか同期ずれとか同期ずれとか………(ぇ

無理か。
オススメHPを紹介します!
HP探検隊のサガミです。
一押しオススメHPを紹介します!

「よめろぐ」http://yome-log.jp/ha

お嫁さん専用のブログみたいです。
姑さんや旦那さんの悪口を言ったり・・
普段聞けないお嫁さんのホンネが覗けて面白いですよ!
人に言えないことがたくさんあるお嫁さんは、ぜひ参加してみては?

独身女性はこちらをどうぞ!⇒ http://femi-log.jp



次はこちら!

「大人のブログ」http://oto-log.jp/ha

18歳未満の方は見ちゃいけないようなので、ご注意を!!
大人の方のエッチな体験談などがいっぱいです!
他では言えない大人の話をしたい方にはオススメです!
プロフィール

(*´ω`)

Author:(*´ω`)
簡潔に言うと、暇人且つ変人。
「森」読み方は「エイプリルフールのネタしょぼくてごめんね」が正解。
Master Of EpicでNECO鯖にて生活している。名前はまだ無い。
~高校時代の友人へ~
私は「混沌螺旋」。分かったら足跡ぷりーず。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
ブログ内検索
カテゴリー
リンク
moeclock Flash.ver
ARCANA-COLLECTION
過去ログ
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

