≪03  2017-04/1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  05≫
スポンサーサイト
むにゅぅ........
私は憤りを感じております。

三日長期メンテ延期して、まだ伸びるわけ!?

私は遺憾の意を表明します。

鯖重すぎですよ(´Д`;)

私は失望しております。

ハドスンさん、あんたの(森轟蟲的脳内)価値が大幅に下がったよ。

私は確信しております。

Hudsonの株は今が売りだな。

私は心配しております。

禁断症状によって生活サイクルが模範的になってきている私を。まだまだ長い休みがあるのにこんなんで深夜MoEにインとか出来るのか、と。

何時になったら又何時ものように遊べるのだろう。
僕らは何時も耐え忍んできた。
もうそろそろ、報われても良いんじゃないですか?

―――――ねぇ、何処の誰か知りませんがハドスンの皆さん?
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

アニメ化とかほんとどうでもいいです・・・
はやく・・・はやくぅ~~~~~~~~~~
Re
ええ全くですw
結局メンテ終了見込みが10時間ほど延びて、全く困ったものです………

でも、アニメはどうせやるなら .hack のクオリティまで求めても………いいと思うんですが。
・・・
ど~も、初カキコのショウです^^ 
結構前から記事はみてましたw Glaさん独自の世界を楽しく見させてもらってます^^(ナニ

3日もメンテ延長した挙げ句に当日になってまた延長ですか・・・予想はしてましたが、会社側の鯖負担等々の把握が悪すぎます!!(あ、愚痴っぽくなっちゃいましたw
あと、会社はハドソン→ゴンゾに業務移行されたようですw
1週間以上使って鯖移行もできないなんて・・・orz
まぁ、禁断症状を頑張って抑えながら待ちましょう(;・∀・)
Re
初カキコどうもですw

気長に待つしかなさそうですね………

業務移行したそうですが、まだハドソンの管轄下じゃ無いですかね………?
完全移行はアイテム課金のときだった気が。まぁ、正直何処だっていいんですけどね。ちゃんとメンテしてくれれば。

>まぁ、禁断症状を頑張って抑えながら待ちましょう(;・∀・)

禁断症状………もう出てますw
プロフィール

(*´ω`)

Author:(*´ω`)
簡潔に言うと、暇人且つ変人。
「森」読み方は「エイプリルフールのネタしょぼくてごめんね」が正解。
Master Of EpicでNECO鯖にて生活している。名前はまだ無い。
~高校時代の友人へ~
私は「混沌螺旋」。分かったら足跡ぷりーず。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
ブログ内検索
カテゴリー
リンク
moeclock Flash.ver
ARCANA-COLLECTION
過去ログ
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

