≪04  2017-05/1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  06≫
スポンサーサイト
感動できるから、人なんだ。
僕は忘れない。

あの感動を。あの喜びを。あの栄光へと続く道を。

只、其処へと至る過程は苦しいと思う。つらく、険しいと思う。いや、苦難の道だ。

人によって、選んだ道によって、時には罵倒されるだろう。嘲笑されるだろう。指を指され笑われるだろう。改変を求められるだろうし、親しい間柄なら忠告を受けるだろう。

だが、それでも。

僕は進むんだ。他の何もかもを犠牲にして。

僕は信じるんだ。一度正しいと決めた自分自身を。

僕は感じるんだ。――――世界を。自らが望む、美しく醜い世界を。

「ありがとう」

その一言で全てが正しいと思える。

「ごめんね」

その一言で全てを許せる。

「大丈夫?」

その一言が傷ついた体に力が宿る。

「おめでとう」

その一言で今までの全てが救われる。

「がんばれ!」

その一言で心が奮い立つ。

伝えていこう、この感動を。

あの、心を震わすほどの感動が薄れても、たとえ消えても、その想いは消えないから。

想いは美しいから。周りを傷つけても、自分を傷つけても、それでも、諦めなかったその在り方は綺麗だから。

―――だから、僕は此処で止まれない。

一度喜びを得ても、それで僕の物語は終わらないから。『綺麗』をもっと感じたいから。

だから、この感動は止まらない。終わらない。

永遠に、続いてゆく…………
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

!!!
自然回復100!!!
感動したっす!
Re
感動していただけて幸いですw

マリシさんも感動を与えるネタキャラになろう!w
人生論
人生についてあつく語れるひとなんだなぁ~
と感激してしまい思わず涙が(ホント!!)
とおもったらMOEだったのねorz
100なんてスゴいっす!!おめでとうございます。

というわけでお初のhariruでした^^
感動!
信じることは素晴らしいですね。・゚・(ノД`)・゚・。
100達成おめでとうございます。

同じくお初のダイゴでした。
Glaakiさん文章上手いですね…
これからも日記楽しみにしてます
Re
hariruさん、お初のコメントありがとうです。
涙が出てしまったのですか。そうですか。
……………マジで? え、えと、嬉しいですよ~、感動していただけて。 ヽ(≧□≦)ノ

ダイゴさん、私は文章なんて上手くありませんが………
そう言って頂けると大変励みになります。これからもよろしくっす。
プロフィール

(*´ω`)

Author:(*´ω`)
簡潔に言うと、暇人且つ変人。
「森」読み方は「エイプリルフールのネタしょぼくてごめんね」が正解。
Master Of EpicでNECO鯖にて生活している。名前はまだ無い。
~高校時代の友人へ~
私は「混沌螺旋」。分かったら足跡ぷりーず。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
ブログ内検索
カテゴリー
リンク
moeclock Flash.ver
ARCANA-COLLECTION
過去ログ
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

