≪03  2017-04/1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  05≫
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
定期試験?なんです、それ
SRCでカードゲームは無理DEATH………………

システムが難しいのは承知の上。だからこそ、前作が一応終わったその瞬間から制作を開始したのです。

が。

森轟蟲は気付いてしまったのです。


デバッグができねぇ!!


カードゲームってことは、戦闘システムを根本から変えないといけないわけです。ってことは即ち、

「ある程度完成させないとデバッグしようにもエラーばっか」

という事体を引き起こします。

一体私にどうしろと!?


現在、ユニットの召喚は一先ず出来上がって、魔法の使用に関してチマチマ作っている所です。

只、前述の通りデバッグを一切していないので、実際は何も進んでないに等しいわけです………

HELP ME!!

そいえば、Info関数って便利だけど少し融通が利きませんね。
UnitID関数にしてもそう。"すげぇ使える!!"と思ってヘルプを参照すると指定できる関数が制限されすぎ…
UnitID関数なんてメインパイロット名だけ………
座標系の参照も欲しかったよぅ……

Info関数じゃ在りませんがIsAvailable関数も「別名指定不可」って、どんなことよ。マジ、勘弁して………

そんなこんなで開発開始から一ヶ月がたとうとしてますが………

よろしこに付けるより、フリー公開のほうがいいかな、と思いまして。
ホームページ作るかなんかして、今作っているSRCはフリーWeb公開の予定です。


まあ、幾ら宣伝してもこのブログを見ている人が一桁に満たないことは周知の通り……… orz
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

プロフィール

(*´ω`)

Author:(*´ω`)
簡潔に言うと、暇人且つ変人。
「森」読み方は「エイプリルフールのネタしょぼくてごめんね」が正解。
Master Of EpicでNECO鯖にて生活している。名前はまだ無い。
~高校時代の友人へ~
私は「混沌螺旋」。分かったら足跡ぷりーず。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
ブログ内検索
カテゴリー
リンク
moeclock Flash.ver
ARCANA-COLLECTION
過去ログ
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。