≪04  2017-05/1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  06≫
最近のWar事情

(今はEにお帰りになったご様子ですが)
マスタがBに一時帰還されました。



20080626225926.jpg

なんという(旧)愛クレPT....とおもいきやさるしは違う件。

ここにリセさやサイラスさやしぇーうんが居ればさらなるカオス楽しいPTになったなぁ・・・という。
え?懐古厨?うっせwww




20080627000934.jpg

そして王国in。

最近はBに指揮結構立つみたいでよかったですのー。




20080627001133.jpg

そして当然のことながら殉職。

王国内E多すぎだろ・・・・・jk・・・・・(あ、Bもか)




話は変わってBokrugの。

つい先日、やっと育成があらかた終了し、対人に耐えうるスキルになったので準備して、いざWarへ!
(装備品に関してはさるしに多大なる尽力をいただきました。感謝感謝( -人 -)ナムナム)

素手刀剣というイージーモード搭載し、Petを引き連れて無双してやんよ^p^

20080701224433.jpg

という夢想です。ハイ。

Petは素のグリフォンとネオオル。

後者はともかく前者の運用に関しては、遠距離からばれるとかAIがクズすぎるとか諸案件あったんですが、まぁいいや、どうせネタだし・・・・・って感じで。



んま、さすがに本隊には耐えうる構成してないので(流石にWar初日で本隊とかねーよww)

Glaにccして本隊へ。




・・・・ん?

なんかtellが着たな・・・・・








シュロ(=さるし):シカせんべい配布してやんよ^p^


BI:BSQ シュロ:城門でシカせんべい配布します








キタ━━━(゚∀゚)━( ゚∀)━(  ゚)━(  )━(  )━(゚  )━(∀゚ )━(゚∀゚)━━━!!!







20080701233549.jpg

うわあああああああああああああああああああああああああ





20080701234044.jpg

大変カオスでした。

願わくば次はより多くの人に使って頂けることを願いつつ・・・・・




さるしGJだぜ~

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

まぁ、本隊が立つようになったのはいいことだ
しかし、自分のが記事になるとは思っていなかったw
Re
本隊たつのはいいことだな、うん。
今度鹿指揮待ってます^p^

ちなみに自分はblogのネタになるのであればリアル知人だろうが先輩だろうが恩師だろうが肉親だろうが使わせてもらう。
プロフィール

(*´ω`)

Author:(*´ω`)
簡潔に言うと、暇人且つ変人。
「森」読み方は「エイプリルフールのネタしょぼくてごめんね」が正解。
Master Of EpicでNECO鯖にて生活している。名前はまだ無い。
~高校時代の友人へ~
私は「混沌螺旋」。分かったら足跡ぷりーず。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
ブログ内検索
カテゴリー
リンク
moeclock Flash.ver
ARCANA-COLLECTION
過去ログ
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

