≪10  2017-11/1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  12≫
ジレンマ
と言うほどではないかも知れぬ。


最近のBはE30規模とか目視してもめったに本隊が立たない。

正直どうなんよ?


個人的に自分は本隊が好きなので、せめてゴールデンタイムでは2日に1回ぐらいは本隊立って欲しい。

こんな事をさるしに愚痴ってたら「お前がやればいいじゃまいか」とか言われるわけで。



真実ではあるが、無名かつnoobの自分が指揮なんかやっても人集まらない→負ける→もう立てる気が起こらない→万一立てても人集まらない→以下ループ

なんというか、もうね・・・・



正直、指揮能力に自信を持っているとか、そんなんじゃないので、「何事も最初ってのはあるさ」みたいな感じで軽くbsq2使えないです。

たかがゲーム?

その意見には全面的に賛成っすが、「たかがゲーム」で画面の向こうの皆さんの機嫌が変わっちゃいますから。チキンな僕は気を使うというか悩むわけでww



どなたか知名度高い方と仲良くするってのも手なんすが、これはなーんか打算的でヤ。


あー・・・だれか積極的に指揮してくんねーかなぁ・・・・・

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

指揮
ああ。それ自分も正直おもうよ。
指揮したいけど、間違ってバカにされたらもう立ち直れない気がw
ってことで他力本願で、グラさん指揮どう?w
引退症候群|゚д゚)一瞬だけ自分やってもいいかもと思ったのは夢幻、その前にMoEに入る気になるかどうかが問題
自分は港でお留守番ですね、わかります(* >ω<)=3
まぁ、露店は任せておけ!w
Re
>マリさん
全面的にマリさに同意ww
やっぱりイロイロありますからねぇ。

ってわけでマリさん指揮どうですか?^q^

>しぇうーくま
大丈夫。ほかの方も数ヶ月放置→復帰してるんですから、YOUもKITTO・・・・・ッ!

って信じさせてくださいお願いします

>さるし
寧ろ露天しながら本隊従軍して、消耗品配布してるとかどうよ
プロフィール

(*´ω`)

Author:(*´ω`)
簡潔に言うと、暇人且つ変人。
「森」読み方は「エイプリルフールのネタしょぼくてごめんね」が正解。
Master Of EpicでNECO鯖にて生活している。名前はまだ無い。
~高校時代の友人へ~
私は「混沌螺旋」。分かったら足跡ぷりーず。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
ブログ内検索
カテゴリー
リンク
moeclock Flash.ver
ARCANA-COLLECTION
過去ログ
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

