≪07  2017-08/1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09≫
有償配布という罠
今日は冬コミ用のSRCの画像集めに奔走しました。



いやですね、あの、そう。
"有償配布(商用目的)"で使用してもよい、と仰るアイコン製作者がとても少ないのです。基本的にSRC事体フリーソフトですからある意味あるべくしてあると言った感じですが、まさかいまさら

『わり、俺の作るゲームはフリーで公開するよ』

等と言ったら、部員になんと言われるでしょう?

『うん、じゃあ論文かいてよ。提出期限は明後日(16日金)だからね』

………



無理だよ!!



と言うわけで、画像を収集に走っていた管理人でした。
これから集めた画像を眺めて、実際に使いたい画像を決定して、アイコン製作者に利用申請をしないといけないのです。時間が無いのです。ちなみにシナリオ自体の作業進行率は全体の60%と言った感じです。大詰めです。でもデバッグで時間を大量に使います。何が言いたいのかと言うと、




時間がありません orz




………でも、そのくせこれからMoEにインしようと画策していたりします。
誰かこんな俺を修正して(w

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

プロフィール

(*´ω`)

Author:(*´ω`)
簡潔に言うと、暇人且つ変人。
「森」読み方は「エイプリルフールのネタしょぼくてごめんね」が正解。
Master Of EpicでNECO鯖にて生活している。名前はまだ無い。
~高校時代の友人へ~
私は「混沌螺旋」。分かったら足跡ぷりーず。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
ブログ内検索
カテゴリー
リンク
moeclock Flash.ver
ARCANA-COLLECTION
過去ログ
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

