≪06  2017-07/1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  08≫
スポンサーサイト
MOEの記事とか書くネタ無い件について
今回もリアルの話題でごめんよ。











皆さんはシュールストレミングというものをご存知でしょうか?

知らないのでしたら取り合えずどうぞ つ シュールストレミングとは?(Google検索)

シュールストレミング (Surströmming) は、スウェーデン発祥の缶詰で、ニシンを塩漬けにして、缶の中で発酵させた漬物の一種である。シュールストローミング、シュールストロミング、シュルストレミングという言い方もする。その独特な匂いから、「世界一臭い缶詰」などと呼称されることもある。


(Wikipediaより。下線部は自分)





ああ、うん。

もう分かりますよね?

























ちょっと食べてみた( ・ω・ )



完全武装して臨む。

というか汁が飛ぶと臭いがしみこむ確率200%なので、100均で武装を整えるところか始まったのでした。

ゆうしゃは ねんがんの ぼうごふくをてにいれたぞ!

ゆうしゃは かんづめをあけはじめた!
_MG_8287c.jpg


缶きりで穴あけた瞬間、「プシューッ」と音がした。まじでやばい。このときにそう感じた。



しかし、悪夢はまだ序章にも達していなかった。




_MG_8327b.jpg



_MG_8337b.jpg


食べてる時の写真は無いけどさ。

結果だけでいいかな?

自分はノルマちゃんと果たした(ノンリバース)けど。



やっべwwwwwwwwwwwwダレだwwwwあれ食べ物に指定したヤツwwwwwwwwwwww

まずいってレベルじゃねーぞwwwwwwwwww体が飲み込むの拒否しやがるwwwwwwww

もうwwwwww涙目ですよwwwwwマジでwwwwwww食べてると涙出てくるのwwwwww

何回wwww吐くとwwwww思ったかwwwwwww分からねぇwwwwwwwwwww











記事書いてて(画像見て)あの感覚思い出してきちまった・・・・・・・

やべ・・・・・・・気持ち悪・・・・・・・・・
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

シュールストレミング?
あー、あの人のルートに入ってから入ってから、じゃんけんで負けて先生が食べる食べる事になったあれか

にしてもよくそんなものをw
よくやった。
あれは・・・障る気もせず、投げ捨てた覚えしかないw
Re
いまだにこの記事見るとサムネだけで気分悪くなるしんごーちゅーですこんばんは

>ヱ様
その発想は無かったwwww
言われても思いつかなくて、ググってやっとヱ様の言いたい事把握。

絶対ヱ様のほうがお詳しいです^^

>ひえさん
僕がんばった>o<

実際触ったのは自分じゃないんですぜ。
触ったやつは後で言っていました。

友人「臭いがとれねぇwwwww」
プロフィール

(*´ω`)

Author:(*´ω`)
簡潔に言うと、暇人且つ変人。
「森」読み方は「エイプリルフールのネタしょぼくてごめんね」が正解。
Master Of EpicでNECO鯖にて生活している。名前はまだ無い。
~高校時代の友人へ~
私は「混沌螺旋」。分かったら足跡ぷりーず。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
ブログ内検索
カテゴリー
リンク
moeclock Flash.ver
ARCANA-COLLECTION
過去ログ
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

