≪08  2017-09/1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  10≫
スポンサーサイト
ん?そういえば・・・・
昨日はバレンタインデーだったそうですね。






























































































リアルでチョコ貰った奴は滅びのバーストストリーム

ってかアノ鮮血のばれんたいでーがもう1年も前の話なんだもんなぁ・・・

と き
時間が経つのって早いもんだなぁ~、と実感ちう・・・・・・・



ちょいと今回は中の人の事。


皆さんご存知の通り自分は就職活動中でして・・・・


今日採集最終役員面接だったんですけど・・・・・







遅刻しちゃったZE☆ミ



なんか幸先悪いな/(^o^)\

まぁ、自分はやるだけの事はやって見るつもりなので、結構楽観的に見てます。

もー、なるよーにしかならねーしなぁ、と・・・・・・





寧ろ心配なのはさるしのほうだったりすr



P.S.
シェウちんにゃよく分からん誉め言葉頂きましたが

流石にエロコメ(って言うの?)が増殖してきたご様子です。

きっちりと対応してないとネズミのように増えていくものなのかな・・・

まぁ、とりあえず一々遊び心を入れてレスするの面倒&んな寛大な心情になれないので、今後は基本削除していきまふ。

あーめんどーめんどー・・・・



P.S.のP.S.
そーいやエロコメにほぼ必ず書かれてある三桁の数字、ありゃなんなんすかねぇ

魔法名・・・とか・・・? (←小説の読みすぎ
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

エロコメめっちゃ多いよねw
消してもIP拒否してもいくらでもくるお(;´Д`)
中の人の問題かと思ったのですが、みんなにも来てるようで少し安心しましたε-(´∀`*)ホッ
久しぶりに更新したらエロコメ多すぎてワロタ

今度はこまめに除いて見つけ次第駆除するか・・・

>中の人の問題
多分ないと信じたい所存ですwwwww
プロフィール

(*´ω`)

Author:(*´ω`)
簡潔に言うと、暇人且つ変人。
「森」読み方は「エイプリルフールのネタしょぼくてごめんね」が正解。
Master Of EpicでNECO鯖にて生活している。名前はまだ無い。
~高校時代の友人へ~
私は「混沌螺旋」。分かったら足跡ぷりーず。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
ブログ内検索
カテゴリー
リンク
moeclock Flash.ver
ARCANA-COLLECTION
過去ログ
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

