≪03  2017-04/1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  05≫
雪・・・だと・・・?
朝起きたら其処は雪景色だった。吐く息が白くなった。取り合えず目覚ましを止めた。
















いや川端康成じゃないんだからwww

めっきり寒くなって、部屋じゃ常時ストーブつけてミカン食ってる森轟蟲ですみなさま風邪などお引きになりませんようにお過ごし下さいましね。


自分は横浜民ですが、今年で積雪するほど降ったのは二回目。でも初回はあまりに少なかったので個人的には今日が初雪だぜ><


なんかネタないんで簡単に近況報告でも。


リアルでは就職活動がそろそろ最盛期を向かえそうです。

というか明日から4日間連続で説明会ってどうよ......欝ダシノウ

まぁ、こんなもん毎日出社していらっしゃる社会人の方々に比べればどうという事もありませんてのう・・・・・・・・

就活が最近すごく楽しくなってきて、なんか面接官と対話するのが楽しみになってきました。

これは悪い事じゃないと思いますんで、とりあえずはリアル生活、好調でアリマス。

まぁ・・・・問題は・・・面接とかで地を何処まで出すか、って話で・・・・・・

完全に地出したら引かれるしな・・・・・・思案のしどころd


ダイアロス島では、最近はさるしがWarにはまったらしく、それに影響される感じで自分もBSQTrooperとして活動しております。

20080202234647.jpg


いざブログ書こうと思ってもSSを撮る機会があまりないもんで、まぁ唯一先日撮ったのでも張ってお茶を濁しておきますが。


War民の傾向を見ていますと、どうやらPTスキーがそんなに多くない、というか皆ソロスキーな気がしてなりません。

自分はいつか言ったやも知れませぬが、PT厨ツアー厨なもんで、沢山の人間と行動したがる人間なんです。まぁただ単に群れるのが好きなだけですが。

せっかくMMOしてんですから、延々とソロやるのは自分はどうかと思うんですがねぇ・・・・


Glaで行ってもPT要請が全然飛んでこないので自分がPTLになる事にしました。←結論







着こなしゼロ回避ゼロの紙メイジでサーセンwwwwwww

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

プロフィール

(*´ω`)

Author:(*´ω`)
簡潔に言うと、暇人且つ変人。
「森」読み方は「エイプリルフールのネタしょぼくてごめんね」が正解。
Master Of EpicでNECO鯖にて生活している。名前はまだ無い。
~高校時代の友人へ~
私は「混沌螺旋」。分かったら足跡ぷりーず。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
ブログ内検索
カテゴリー
リンク
moeclock Flash.ver
ARCANA-COLLECTION
過去ログ
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

