≪08  2017-09/1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  10≫
酔っ払い達の集い
異国の剣士。それは、圧倒的な攻撃力と体力を兼ね備えた、まさにPre最強クラスのMob。

それをよっぱらい(48)で倒そう!というのが今回カルバノート氏が企画されたツアーの趣旨。

20080126205718.jpg

P.M, 2100時
この時、これから起こる乱戦を誰が予測しえただろうか・・・

20080126205750.jpg

それはともかく酔拳聖多いなぁ~w



異国の剣士POP条件は下忍の殲滅。取り合えず集合場所から下忍POP場所にアルタで移動するとそこに現れたのはっ!

20080126212551.jpg



ミシャ様光臨


やっべwwユーザーイベントにGM光臨とかwww

ゴンゾやるじゃねぇか( ・ω・)b

ちなみにミシャ様は永遠の18才だそうです。
年増とかババアとかご老体とかおばあちゃんとか呼ぶと怒られます。

あと太もも触ったりせくはらちっくな行為に及んでも天罰を受けます。

具体的にはハンギングやら色々ですが・・・

皆さんも一度経験して見て下さいNE☆



下忍を一箇所殲滅させたら、なんと異国の剣士のPOP報告が!

安全地帯にレコ石を作って、いざ現地へ!

20080126213528.jpg


うひょー

遠くに見えますか!? あれです、あれが異国の剣士です!

今回のツアーの標的にしてイケメン剣士と名づけられたコグニ+ヤマト装備のサムライです!


Buffをかけた後・・・・・・










------------DUEL START---------------











20080126214233.jpg



------------DEAD END---------------

いやwww異国の剣士強すぎでしょwww

確かにAC10ちょっとしかありませんでしたが100↑ダメ+Buff全剥しとかwww

鬼畜スギマスセンセー




20080126214932.jpg

どうやら異国の剣士が2体POPしたそうです。大きいのとちっこいの。
まぁでもそこは数の暴力でガンガン攻撃する我等が48たち。


途中何名も死者を出してリザ役の自分は駈けずり回りましたが・・・・・・



撃☆破
(死体は撮れませんでしたwwwサーセンwww)



そして記念撮影。


20080126221241.jpg

え・・・ミシャ様発言がアブナイですお・・・・



20080126221737.jpg

(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル



log.jpg

( Д )   ゚ ゚




蛇神様「天罰☆光臨、じゃ♪」


20080126222518.jpg

でけええええええええええええ




というか・・・あれ?

カラダガウゴカナイヨ





20080126222518.jpg

ブルータス、お前もか




20080126222604.jpg

なんという死屍累々・・・まさに阿鼻叫喚の地獄絵図・・・




しかし更なる災厄が僕らを待ち受けていた





20080126223245.jpg

ミシャグジーPOP


あー・・・
まぁ・・・

攻撃力皆無で、ただ単なる超回復なだけでした・・・


20080126224209.jpg

↑早々にBIGなお兄さんとさべーじを倒してミシャ様を袋叩きにするの図



20080126224355.jpg

GMは自然回復が異常なだけで、エピデミックオールで弱体化する事ができます。

覚えて置いて損はないよっ >ヮ<



そんなこんなでツアー終了。

企画者、発案者、運営の皆様、商品を提供してくれた方々、
そして参加者全ての方。

お疲れ様でしたっ!

また企画してくださいねっ!





それではこれにて失礼いたします。

ああ・・・・明日は企業説明会d(ry

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

遅ればせながら
 この度はスタッフとしての参加&レポートありがとうございました。

 企業からのメール確認ついでにちまっとワード検索したらHitしたんで、拝読させていただきました><
 一応楽しんでいただけたようで何よりです。GMの弱体化方法は初めて知りました。攻勢魔法使い持ってないもんで、魔法には疎いですorz

 それと、この記事へのリンクを貼らせて頂いてもよろしいでしょうか?
 上のほうだとリンクは条件付だったので、許可申請をば。

 もう遅いですが、就活頑張りましょうね≧◇≦
Re
ワード検索・・・何を検索されたんだろう・・・

GM弱体化はこちらが確認したわけじゃありませんが、ミシャ様が「病気はやめい」と仰っていたので、推測っすw

リンクの件はokです、宜しくお願いします。

就職活動はまぁ、楽しんでやるのが一番っすぜ。お互い悔いの無い様にがんばりましょうっ!
プロフィール

(*´ω`)

Author:(*´ω`)
簡潔に言うと、暇人且つ変人。
「森」読み方は「エイプリルフールのネタしょぼくてごめんね」が正解。
Master Of EpicでNECO鯖にて生活している。名前はまだ無い。
~高校時代の友人へ~
私は「混沌螺旋」。分かったら足跡ぷりーず。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
ブログ内検索
カテゴリー
リンク
moeclock Flash.ver
ARCANA-COLLECTION
過去ログ
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

