≪04  2017-05/1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  06≫
スポンサーサイト
暇なんで
ネカフェから記事更新だじぇ><




え?

なぜネカフェにいるのかって???


それはですねー


三角筋のOFF会なのですよ!








あの


なんていうか


上野駅に集合→夕食→徹夜でカラオケ→朝飯


ここまでは自分の想定内だったのですよ。


でも仮眠とるためにネカフェで3hourですよ880円の出費ですよこれでOFF会に使用した金額が5k円かる~く超えて6kに到達しましたよ。

別に文句を言うつもりはさらさら無いのですがどうなんでしょう。

Hellsing読んで堪能してましたし。ネギま!暇だったので読んでみたら予想以上にコメディたっちというか普通の学園物語じゃないですか。だめですよ。やはりここは世界を滅ぼす大ボスが出てきて先生をいじめないとだめじゃないですか。おにゃのこさらって「うへへへへ、いい体してんじゃねぇかグヘヘヘヘh」とか言ってサービスシーン作らないとボスとかいえないじゃないですか。もしかしたら後半そうなるのかもしれませんけど知りません。読んでないし。もしそうなら教えてくださいね。

なんだかよくわからない文章ですなぁ。

でもいーんです。
今回の記事は読み直し(=校正)しないことにしたんです。

なんでかって?

いや~・・・哲也の頭になるとどれだけはっちゃけた内容になるのかなぁって思いまして。

実験ですよ実験。理系ですから実地試験が重要なのですよと果敢が得てたら上に徹夜が哲也になっちゃったじゃないですか。何なんですか哲也って。マージャンでもするんですか。申し訳ないですが自分役すら知りませんよ。ロン、国士無双!

あれ?


自分何書こうとしたんだっけ?


そうだOFF会のレポだ。

あれなんどえす。

参加メンバから書いておきましょうか。

幹部:マリシさん
裏幹部:さるし
平:殿+コリィさん+GOCCIさん+自分

以上っす。


幹部って何ですか幹部って。幹事ですよ幹事。お疲れ様でしたm(_ _)m


そいで、どこまで話しましたっけ?え?朝飯まで?

うん、それで、寝ないとみんなこの後耐えられないらしくてご就寝の運びとなったわけです。

つまり眠くなったから寝てるだけです。当たり前ですね。何こんなことに長々と文章書いてるんだろう?

まいいか。


とりあえず自分はこのあと大学行ってアニメやらなにやらの鑑賞会があるんで行って来ます。





あー・・・火曜日実験のプレゼンがあったな・・・・ま・・・なんとかなっか・・・・
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

Re
まじで!?

すっぽん料理みっつで33万円!?

どんだけ高級料理食ってんだよwww


これだからリッチメンは困るぜ(´・ω・`)
プロフィール

(*´ω`)

Author:(*´ω`)
簡潔に言うと、暇人且つ変人。
「森」読み方は「エイプリルフールのネタしょぼくてごめんね」が正解。
Master Of EpicでNECO鯖にて生活している。名前はまだ無い。
~高校時代の友人へ~
私は「混沌螺旋」。分かったら足跡ぷりーず。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
ブログ内検索
カテゴリー
リンク
moeclock Flash.ver
ARCANA-COLLECTION
過去ログ
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

