≪08  2017-09/1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  10≫
初ブログ
明けましておめでとう御座います!




コミケも無事終了して、除夜の鐘を聞きつつ

「今年も終わってしまったのだな・・・いや、今年は今から始まるのか・・・」

などと言う思いに耽りつつ、簡単ですが新年の挨拶をさせて頂きます。



去年(そう、もう"去年!") じつに目まぐるしい一年でした。

前半はサークル活動、後半は就職活動と、らしいといえば大学生らしい一年だったとも言えるでしょう。

ネットではMoEを主軸として様々なものに手を出しては引っ込め手を出しては引っ込め・・・

一体何がしたかったのでしょう(←ぁ


ですが、目まぐるしかった反面、その分だけ経験値を積めたと思います。

レベルアップまではまだ時間がかかりますが、稼いだExpは無駄にしないで将来のために・・・とって・・・・・・とって・・・・・・・・・?


置く前に就活で発揮したいと思っております(`・ω・´)


今年は本格的に就活が始まり(もう始まってるとか言うな><)、さらに多くの事件が待っている事を願って。

自分が自分「らしく」この一年を過ごせる事を願って。


そして何よりも、自分に去年一年間接して頂けた皆々様の上に多大なる幸がありますように。

お金も欲しいけど自分や知り合いが何より健康で過ごせますように。



拙い願いと祈りではありますが、これを新年の挨拶とさせていただきます。

今年もどうぞ宜しくお願い申し上げますm(__ __)m



--------------------------------

暇だったんだ。

だからおみくじとか適当に作ってみた( ・ω・)b






大凶出た人はディスプレイ殴らないでくださいね><

追記:
今御神籤が上手く動かない・・・orz
一応挨拶は乗っけておきたいのでこのまま記事アップします。

明日気が向いたらおみくじ修正しま(´・ω・`)

01月05日追記:
どうやら調べた結果・・・

fc2ブログ内では記事内にJavaScriptを使えないようです(セキュリティの関係らしい)........



。 ゚(゚´Д`゚)゚うゎぁん

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

コメント書くのは初めてですか?

とりあえず力抜くといいよ。そして日本語でおk
この発想はなかった!!
これなんてさらし者?
うへへへ・・・

ただ暇なだけです(=ω=.)b
くっそwいつもGlaさのコメ対応に吹くwww

いつかこれをまとめて乗せてくれwwwww
Re
まとめて載せてって・・・

コメ対応を全部載せろってか?

MURYYYYYYYYYYYYYYYYY
プロフィール

(*´ω`)

Author:(*´ω`)
簡潔に言うと、暇人且つ変人。
「森」読み方は「エイプリルフールのネタしょぼくてごめんね」が正解。
Master Of EpicでNECO鯖にて生活している。名前はまだ無い。
~高校時代の友人へ~
私は「混沌螺旋」。分かったら足跡ぷりーず。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
ブログ内検索
カテゴリー
リンク
moeclock Flash.ver
ARCANA-COLLECTION
過去ログ
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

