≪05  2017-06/1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07≫
思うだけで自動的にblogが書ける機能ねーかな・・・
あったら激しく楽だと思うんだよ。

誰か作ってくださいオネガイシマス




なんか今日色々とパッチ来たそうですな。

延々とmobが沸き続けると評判の海岸に行ってみました。


20071218164108.jpg


像でけぇwwwwww

まぁ・・・ルミナス像よりは・・・・小さそうで安心・・・



カオス状態になってる地帯に到着。

20071218164704.jpg


コイツ・・・能力は丘ギガスと同レベルだろ・・・

一撃100↑いったぞ・・・



まぁ直ぐに制圧されて今どうなってんでしょう。

まさかこれで終わりってことは無いと思うんですがねぇ・・・

さて本日の追記は~~~~?

わーわーきゃーきゃーどんどんぱふぱふー

※馬太目人間〆(゚▽゚*) = さるし
※森轟蟲 = 自分

馬太目人間〆(゚▽゚*) の発言:
 ( ゚∀゚)ノィョ―ゥ
森轟蟲 の発言:
 (=゚ω゚)ノぃょぅ


(中略)


馬太目人間〆(゚▽゚*) の発言:
 ウエディングで上がってたSSを張ってみる
馬太目人間〆(゚▽゚*) の発言:
 ttp://cognite.jp/up/img/moeup3445.jpg
森轟蟲 の発言:
 おまwwww
馬太目人間〆(゚▽゚*) の発言:
 文句は受け付けません^p^
森轟蟲 の発言:
 [―_―]
馬太目人間〆(゚▽゚*) の発言:
 ttp://cognite.jp/up/img/moeup3446.jpg
馬太目人間〆(゚▽゚*) の発言:
 ttp://cognite.jp/up/img/moeup3448.jpg
馬太目人間〆(゚▽゚*) の発言:
 ttp://cognite.jp/up/img/moeup3449.jpg

(ほんの一部改変しています。ご了承下さ・・・さるしだから別にいっか)
----------------------------

さるしが延々とパンツ画像張ってくるんだ・・・

もう駄目だこいつ・・・早く何とかしないと・・・

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

さるしさん・・・・・少し・・・・・頭冷やそうか?
大学で画像開いちまったじゃないかwwwww
>殿
これが、ボクの全力全壊!

すたあああああらいと・・・・ぶれいかああああああああああ!

>sheuさん
敢えて言おう、GJであるとっ!

今回の記事もご注意くださいね^^
プロフィール

(*´ω`)

Author:(*´ω`)
簡潔に言うと、暇人且つ変人。
「森」読み方は「エイプリルフールのネタしょぼくてごめんね」が正解。
Master Of EpicでNECO鯖にて生活している。名前はまだ無い。
~高校時代の友人へ~
私は「混沌螺旋」。分かったら足跡ぷりーず。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
ブログ内検索
カテゴリー
リンク
moeclock Flash.ver
ARCANA-COLLECTION
過去ログ
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

