≪09  2017-10/1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11≫
現代用語の基礎知識に載るそうですね
能登かわいいよ能登。

Wonderland ONLINE -暗黒の禁術-




最高です^p^



SSがbitmap固定なのがどうにもアレなんすけど、このゲームすっっっごくオタ向けなんすね。
声優着きの時点で覚悟してたけど・・・いかんせん・・・

ギャルゲか?てゆーね・・・

1204173046.jpg


これでもまだマシなほうなんどえす。

だって温泉入浴シーンとかあるんですぜ/(^o^)\

そのころSS撮る方法知らなくて悔やんだ事小一時間(たぶんうそ)





一応オタの一員としてこのゲームは続けますぜ。

色々と面白いですし、ストーリーがちゃんとしてるので普通に続きが気になる。生産も異常な量の素材があるし、公式BOTがあるので深夜に材料採集とか出来て楽。

なんつーか16bit色だとか、エフェクトしょぼすぎだとかフラグ処理が狂ってるとか、突っ込みどころには事欠きませんがまぁ

WLOはダラダラと続けますぜー。
温泉入浴シーンはSS撮り逃しましたがね。


水浴びシーンはちゃんと確保してますぜ(∩∩)

それではどうぞ、仲間になるNPCの二人レイチェルとリン嬢の水浴びシーンどす。



(下のリンクをクリックした事による全ての事象において当方を責任を負いかねます。まぁ其処まで驚くよーな画像じゃないっすがぶっちゃけおにゃのこの虹画像(しかもギリギリライン)に拒否反応出る人とか嫌いな人は見ちゃ駄目よ、ってことで一つお願いします)

ttp://blog32.fc2.com/s/shingohchu/file/1204184217.jpg

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

あ~これやらないかと誘い来たけどゲーム的になんか色んな物を混ぜた感があってやめた・・・w(TWとかToEOとかトリスタとか
色々と混ぜ混ぜ感か~。

まぁ、間違いなく言えることは







このゲームに知人を誘う人は間違いなくオタク
プロフィール

(*´ω`)

Author:(*´ω`)
簡潔に言うと、暇人且つ変人。
「森」読み方は「エイプリルフールのネタしょぼくてごめんね」が正解。
Master Of EpicでNECO鯖にて生活している。名前はまだ無い。
~高校時代の友人へ~
私は「混沌螺旋」。分かったら足跡ぷりーず。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
ブログ内検索
カテゴリー
リンク
moeclock Flash.ver
ARCANA-COLLECTION
過去ログ
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

