≪08  2017-09/1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  10≫
ペリカン島にて。

バトロワでエクトプラズムが体内から出てしまったGlaです皆様如何お過ごしでしょうか。


就職活動とか別のネトゲとかStepManiaとか冬の陣とかで忙しくもダイアロス島から離れられません。

これは中毒でしょうかどうなのでしょうか・・・



閑話休題。



昨日「何処か狩りいこー?」と久しぶりにPTで狩りしてきました。

20071128225456.jpg


タルパレだよーん( ・ω・)b





なんとあの狭い空間に25人↑が居て、(メビ討伐してた見たい)かなりぬるめの狩りを続けていましたら

20071128230400.jpg

ジャイアントPOP
(序におまけ程度にルーク乱発)


ですが危なげなく危機を乗り越える5人。
神秘侍*2+弓回復+ヒーラー+メイジ

やわらかすぎな感もありますがすごく戦いやすかったです。


そろそろ狩りも終盤・・・まったりと狩ってたら

20071128234801.jpg

ウナギPOP
(陸地にね)

まぁあんなHPが高いだけのMob、やられるはずが有りませぬて・・・



そんでまぁ、一人頭羽400↑に肉32、コイン1枚という戦果を抱えて墓地に帰還!

タルも昔は羽しか落とさなくてめっちゃ不味かったころに比べて・・・

なんという進歩・・!


ペリカンもアノとり頭で奴等なりに進化してるんだなぁ;゚(´△`)゚;




今度はどこに行こうかしら・・・ウフフ

そう言えば何やらパッチが当たって携帯キッチンが出来たんですって?


20071123235555.jpg

なんと言うカオス。




20071123235930.jpg

下から見た図。なんとも・・・・普通すぎるw



Shoggothも携帯キッチン持ち歩・・・いても意味無いな、これは狩りしに行く人が持ち歩くものか・・・

ですがまぁ良パッチを言わざるを得ない。

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

みんな の プロフィールは、アクセスアップをお手伝いするサイトです。
http://blog.livedoor.jp/mipurofi/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。
PTでの狩り楽しかったです!w
ぬるめと感じるくらいが、うちのリハビリにはちょうど良かったかも?w
また突然PTでどこか行けたら嬉しいですん!

それから今日のネオクガード狩り、ホントにありがとう!
明日からは大豆サクサクだじぇ(・∀・)ニラニラ
さるしさんにバハに連れていってもらうことにもなってるんだじぇ~♪
もちろんグラさんも強制参加です!^^
シトンはイラネ⌒ヾ( ・ω・) ポイッ
グーアをよこせぇぇぇぇぇっっっっ!!なの(*´□`)/ダ-☆
バハすか・・・

おkっす、機会ありましたらお誘いしますねw

ちなみに・・・グーアが一番出にくいらしいっすからがんばれw
プロフィール

(*´ω`)

Author:(*´ω`)
簡潔に言うと、暇人且つ変人。
「森」読み方は「エイプリルフールのネタしょぼくてごめんね」が正解。
Master Of EpicでNECO鯖にて生活している。名前はまだ無い。
~高校時代の友人へ~
私は「混沌螺旋」。分かったら足跡ぷりーず。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
ブログ内検索
カテゴリー
リンク
moeclock Flash.ver
ARCANA-COLLECTION
過去ログ
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

