≪09  2017-10/1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11≫
スポンサーサイト
みんな愛してるぜ
SSなんて撮る余裕無いんですね/(^o^)\


当日は多分、さるしと1番tellで会話したんじゃないでしょうかね。




拙い運営でしたが皆さん最後まで(一名途中で消えましたが)ご参加くださりホントにありがとう&お疲れ様でした。

反省点は数あれど、少しでも楽しかったと感じて頂いたのであれば幸いです。

快く寄付をして下さった方や

tellで心配してくださった方や

chで運営を助けていただいた方や

自分の無理な注文に答えてくれたさるしや

あんなgdgdなバトロワになっても文句言わずワイワイしていただいて

マジ感謝。

皆さんの楽しそうな白チャに救われました。

素敵な景品もらえた人も残念ながらもらえなかった人も、等しく楽しめたらこれ以上の自分への贈り物はありませぬ。


んと、皆さんありがとうございましたm(__ __)m








うん、しょーじき SS1枚も撮ってないとは思わなかったw



ブログのネタにしようなんて考える暇無かったっす><::





謝辞のみで申し訳ありませんが、これにてバトロワ関連最後の記事とさせていただきます。






みんな、ほんとにありがとっ><






P.S.
景品の殆ど(特に石やカーミラとか)はさるしの寄付です。ぶっちゃけ運営側が用意した寄付の8割はさるしの私的財産です。自分何もやってねぇw

最後におまけ杯まで開催して、アイツの懐事情が少しだけ気になる・・・

まだ石余裕ありそうだったら今度たかるか^p^


P.S.そのに。
バトロワ自体のブログは我等がモニコンヱ様が記していただけてます。(勝手にURL転載)
http://esras.jugem.jp/
ちなみにさるしの方のブログも参考になる、かも?
http://sarushi330.blog.shinobi.jp/
それにしてもさるしよ・・・人の事言えた義理じゃねぇが、誤字脱字ぐらいは見直そうぜ・・・
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

誤字脱字がわからない自分\(^o^)/
それはともかくとして、お疲れ様でした
そういやあGlaさんとTellしまくりましたねw
財産?うん、またバハこもればそのうち貯まるからいいですよ。
ちなみに、時石出したのはぶっちゃけ換金するのがめんd(ry
どうも、モニコンでs
運営お疲れさま~
俺のブログ自分の事しか書いてないみたいだけど、よかったんだろうかw
Re
>さるし
pgr

財産はまた溜まるとか・・・
ブルジョワ発言杉だろ・・・・・・・

また何かする時にたかるから今から財産集めておいてな^^

>ヱ様
こんばんはもにこn
自分の事しか書かずとも全体について触れられている、すばらしいブログでしたぜw
まぁ楽しんでいただけて何よりでしたm(_ _)m
いやはや、お疲れ様でした。
自分もやっと記事にできましたよ。
もう土日にしか時間取れなくてね、てか帰ってきて落ち着いたら12時前とかね!時間がな(ry
失礼暴走しました(・ω・ )
とにもかくにも毎度のように2記事になったけど
それだけ楽しかったということで!
また期待してますよ?w(もういやというのは聞かなかったことに
プロフィール

(*´ω`)

Author:(*´ω`)
簡潔に言うと、暇人且つ変人。
「森」読み方は「エイプリルフールのネタしょぼくてごめんね」が正解。
Master Of EpicでNECO鯖にて生活している。名前はまだ無い。
~高校時代の友人へ~
私は「混沌螺旋」。分かったら足跡ぷりーず。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
ブログ内検索
カテゴリー
リンク
moeclock Flash.ver
ARCANA-COLLECTION
過去ログ
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

