≪03  2017-04/1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  05≫
スポンサーサイト
=============================================================

バトルロワイヤル ~エルカプモニアの復讐~


日程:11/25(日曜日) 2100時頃より開始予定

集合場所:ムトゥーム地下墓地 南東にある空き部屋

持ち物:MOEへの尽きぬ愛情

放送:当日は専用のユーザーチャットチャンネルを用います。 /chjoin モニ筋 をお願いします

賞品:(運営側が用意したものを伏字にて一部ご紹介いたします)
・○○○ (4個ご用意いたしました)
・○○○○○ (HGで1セットとなっております)
・○○○○○○ (1k個ご用意しております)
・○○○ (700個ご用意する予定です)
・・・・・・・・・・・・・他、多数ご用意しております。皆様どうぞ奮ってご参加下さい

競技内容:
全部で三つの予定です。運営側の指示に従って下さい。当日意見がございましたらtellでお願いいたします

備考事項:
・対人を視野に入れております。戦闘キャラでの参加を強く推奨します(強制ではない)
・最低限のマナーがなってない人は(ry
・LDは自己責任
・負けたり賞品がゴミでも泣かない喚かない騒がない
・ちなみにバトロワのサブタイトルにはこれっぽっちも意味はありません

=============================================================


ご友人などを誘って是非参加下さいまし~

あと、景品の寄付はじゃんじゃん募集中ですよ><





P.S. 日程等も含め、ご意見ありましたらコメントお願いいたします
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

/chjoin モニ筋 に吹いたww
俺は強制参加みたいだから出るけど、
人数何人になるのさ?
あと・・・warage中心の人が参加しちゃっても良いわけ?
Re
>殿
(∩∩)(∩∩)(∩∩)

>マスター
人数は・・・今のところ10人ぐらい・・・かなぁ?
War中心の方でもご参加いただいて問題ありませんよ。

寧ろ参加してください><
仲間を二人(予定)呼ぼうと思ってるけどOKすかね?
Re
OKすよ。
商品追加は今からでもOK~?
ぜひとも参加するよ~戦いなれてないけどね!
Re
寄付はバトロワ開始直前まで受け付けてますよん。

戦いなれて無くても(多分)何とかなるからガンバだ!
バトロワ運営お疲れさまでした!
時間の関係で途中リタイアでしたけど
とても楽しかったですヾ(・∀・。)ノ

バトロワの風景がupされることを期待しておりますw
バトロワ運営おつかれさま~
ウラシマンでも楽しめる内容でとても楽しませてもらったよ~( ・ω・)
予想以上に賞品もらえて焦った・・・
Re
>ぱずさん
>ショウさん

お二人の米に泣いた

参加してくれてありがとうございました~♪
プロフィール

(*´ω`)

Author:(*´ω`)
簡潔に言うと、暇人且つ変人。
「森」読み方は「エイプリルフールのネタしょぼくてごめんね」が正解。
Master Of EpicでNECO鯖にて生活している。名前はまだ無い。
~高校時代の友人へ~
私は「混沌螺旋」。分かったら足跡ぷりーず。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
ブログ内検索
カテゴリー
リンク
moeclock Flash.ver
ARCANA-COLLECTION
過去ログ
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

