≪05  2017-06/1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07≫
スポンサーサイト
告知

最初の告知はリアル世界での出来事。

3日目、西 い-20bだって。

何の事か自分も良く分からないんですけどね・・・・(←!?




二つ目の告知。こちらの方がメインっす。



えとですね、急かもしれませんが、

11月の23/24/25日(金-土-日)の連休中に、バトロワやります!


誰より自分が一番不安なんですが、一応運営は自分とさるしで行わせて頂きます。ご指導ご鞭撻の程宜しくお願いします・・・ってのは違うか?w


出来るだけ多くの皆様にご参加頂きたいので、INできる日付と時間帯をブログなり愛クレ掲示板なりゲーム中なりメッセなりでご連絡下さい。

ああ、あとこのブログをご覧の方はご友人も是非誘ってください。やっぱり人が少ないと寂しいですからね(´・ω・`)

参加人数20とか30にならない限りは・・・たぶん・・・平気。

===========================================================================
バトルロワイヤル(モニー杯) 詳細

日程:11/23,24,25のうち一日

所要時間:不明

参加費:強制ではありませんが、何かしらの景品の寄付をお願いします

持ち物:モニコへの愛

参加者への備考事項:
 ・対人戦闘も視野に入れているので、戦闘可能なキャラクターでの参加を推奨(強制ではない)
 ・最低限のマナーがなってない人は参加資格をその場で失う(企画者二名と参加者の半数以上の同意が必要)
 ・LDは自己責任
 ・負けても泣かない騒がない喚かない

※なお、企画内容を含め、ありとあらゆる物事は流動的です。予告なしに変更する場合がありますのでご了承下さい。


ごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさい、2人だけじゃ皆さんが満足いくような景品をご用意できないんです(´・ω・`)

ってわけで、皆さんの寄付を伏してお願いしますm(__ __)m
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

何これはモニー種しかアウトなんすかい?^q^
反モニーな方もOKなんsky?w
む、バトロワとな?

これは参加しないわけにはいかないな
それにしても景品かぁ・・・・
俺も少し献上するかな
忙しくてなかなかInできないけど、時間つくって入ろうかな( ・ω・) おいらが持ってる物でいいものがあれば景品だすけど・・・まぁINしてみてから考えようw
Re
>しぇうちん
反モニーな人はダイアロス島にはいませんのでそのご質問には答える意味がありません^^^

>殿
そそそ、是非ご参加くださいましね!
人居ないとさびしいっすからTT

>ショウさん
お忙しい中無理にとは・・・

いえ、無理にでもINしてくださいな(∩∩) (←ぁ
プロフィール

(*´ω`)

Author:(*´ω`)
簡潔に言うと、暇人且つ変人。
「森」読み方は「エイプリルフールのネタしょぼくてごめんね」が正解。
Master Of EpicでNECO鯖にて生活している。名前はまだ無い。
~高校時代の友人へ~
私は「混沌螺旋」。分かったら足跡ぷりーず。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
ブログ内検索
カテゴリー
リンク
moeclock Flash.ver
ARCANA-COLLECTION
過去ログ
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

