≪10  2017-11/1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  12≫
スポンサーサイト
♪ロリが好きだと叫びたい♪
タイトルで引かないで下さいお願いしますお願いしますm(__ __)m




実は今日、殿とマリさんとさるしと自分とで、ちょいとOFF会をやってきました。まぁオフ会と言いつつもカラオケと夕食が殆どを占めてましたがね^^^^


まぁ、時系列に従って記していきましょうか。


1330:
JR川崎駅・・・
其処には雑多な人々が闊歩する町。
待ち合わせの目印としてよく使われる時計の下に集いしは三名。

即ち―――殿、さるし、そして自分。


マリさん?


バイクが故障したそうで来れないと連絡が入りまして候/(^o^)\

まぁそんな感じで三人集まりまして・・・

さるし「今日はどうするんですか?」
殿「実は何も考えてない」
自分「( ・ω・)・・・」
さるし「じゃぁ、何しましょうか?」
殿「はい」
自分「何でしょう」
殿「カラオケに行きたいです!」

というわけで2hourほどカラ館に。


其処に響くは歌声。その旋律は驚愕を呼ぶ。


殿「♪~」

さるし/自分「「ちょwwwww殿歌うますぎwwww俺ら涙目www」」


あのほんと上手いんですよ。本人曰く「毎日30min歌ってれば簡単だよ」とか仰いますがまぁそんな事出来ませんって・・・

やはり男性という事もあって高いキーは難しそうでしたが、んな事まっっったく気にしない自分や「僕歌わないんですぅ><」とか言うさるしなんかと比べて、圧倒的な歌唱力を誇る殿。

そこにしびれるあこがれるぅ!


ウチらと比べる事すら失礼でしたごめんなさいごめんなさい


殿の歌声に酔いしれていると(誇張表現)、さるしにメールが。

どうやらマリさんが来れるみたいです。



1535:
再び川崎駅。
多くの人々が忙しそうに行き来する中、マリさんと合流に成功。

さるし「そいじゃどうしましょうか?」
マリさん「カラオケ第二段にでも行きますか^^」
自分「ちょwwのどがやべぇww」
殿「それじゃゲーセンにでも行きますか」

House of the DEAD ・・・かな?
ガンシューティングを適当にやりました。

うん特に何も起きなかったんだごめんね。


1615:
再びカラ館へ。
同じ顔が一人面子増やしてやってまいりました。








と此処で選手紹介のお時間がやってまいりました。

殿『俺の歌唱力に酔いしれな』

マリさん『絶叫系は任せろよ』

さるし『ジャイアン並の歌で失神させてやんよ!』

自分『電波系?普通ですよね^^^^^』

さて此処で当ブログをご覧の皆さんに問題です。


問題Ⅰ
次のうち誰が何を歌ったのかを当てなさい(制限時間1分)

A:殿
B:マリさん     
C:さるし      
D:自分(Glaaki)
①創世のアクエリオン
②Get Wild
③冒険でしょでしょ
④nowhere

回答例:
A-②
B-③
C-④
D-①

問題Ⅱ
次の歌詞中にある空白「」に最も適する語句を答えなさい。両者ともに同じものが入ります(制限時間1分)

♪(前略)
いつの間にか瞳 奪われて始まった
離さない 揺るがない Crazy for you

「           」 明日を変えてみよう
凍りついてく時間を ぶち壊したい
「           」 勇気で踏み出そう
この熱い想いを 受け止めてほしい
(後略)♪ (BAAD「君が好きだと叫びたい」より)

回答例:
さるし-ミニスカが好きだと叫びたい

(誰かひとりだけ予想すればよい)




まぁ何て言うか




替え歌っていいよね。
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

OFF会お疲れ~
今日は楽しかったよ^^
にしても俺の想像以上に三人ともキャラが濃かったよw

それにしてもそこまで俺の歌唱力を高く評価してもらえると嬉しいのぅw
でも俺そこまで上手くなろうって意識してないんだよね
通学中のチャリで・・・とか風呂場で・・・とか格安の昼間のカラオケで(趣味)・・・とかで歌ってただけなんだよね

もしかしたらグラさんも風呂で絶叫したら上手くなるかもよ!?w
問題1
A-1
B-2
C-3
D-4

問題2
グラさん「べ、別に好きとかそういうんじゃないんだかr(ry と叫びたい」


うん、間違いない!コレだ(゚Д゚)
Re
>殿
いやだってほんとにうまいんだもんっ!w
>>お風呂で~
あー・・・やってたら親が笑うんですよね・・・
_| ̄|........○

>スピさん
ちなみに答えは
A-1
B-3
C-4
D-2

僕「ロリが好きだと叫びたい」

っすww
自分も、タイトルと一緒のことを叫んでたような記憶があるような、ないような・・・w
Re
計画通り・・・・・・


フフフフフフ
プロフィール

(*´ω`)

Author:(*´ω`)
簡潔に言うと、暇人且つ変人。
「森」読み方は「エイプリルフールのネタしょぼくてごめんね」が正解。
Master Of EpicでNECO鯖にて生活している。名前はまだ無い。
~高校時代の友人へ~
私は「混沌螺旋」。分かったら足跡ぷりーず。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
ブログ内検索
カテゴリー
リンク
moeclock Flash.ver
ARCANA-COLLECTION
過去ログ
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

