≪06  2017-07/1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  08≫
昨日今日明日とステマニ

なーんか毎年言っている気がしますが




大学祭\(^o^)/ダルイ



前日準備の昨日は結局徹夜して大学祭初日である今日を迎えました。

うん、結構入りはソコソコだったねぇ。

色々と思うところはありましたが概ね成功という事で。



何が言いたいかと言うと、折角実験が休みになったのに土日はIN出来そうにありませんと\(^o^)/

せくあんどの刀剣を早く90にしたいんですが/(^o^)\



まぁ、大変な分楽しんでますし、得るものもあると感じてますから甘んじて受け入れませう。

さー明日も大学祭だがんばっぞー><




話はちょいと変わりまして自分が最近ハマっているゲームについて。

StepManiaというフリーゲームです。

え、あ、一応オンライン機能ついてますが基本オフゲ。

いわゆる音ゲというヤツで、DDRのPC版といった感じです。

無論専用コントローラとかでなくて指使ってプレイしますww


で、ですね・・・

このゲーム、自分で好きな曲を用意すれば記譜を簡単に制作できるんです・・・

つまり、ネット上に(ここ重要)沢山配布されているわけです。

その影響かどうか知りませんが・・・


































































アニメやゲームの音楽が異常に多いんですよね( ・ω・)

screen00003.jpg

(灼眼のシャナ)



とか


screen00006.jpg

(Fate stay/night)


とか


screen00007.jpg

(Air)


とか


screen00009.jpg

(初音ミク)


とか・・・





もう自分にとっては好きな曲で音ゲが出来て最高っすね!!111

ほぼ毎日プレイしてます^^^^



でもこれ自分で記譜作るの異常に難しいな・・・・orz

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

プロフィール

(*´ω`)

Author:(*´ω`)
簡潔に言うと、暇人且つ変人。
「森」読み方は「エイプリルフールのネタしょぼくてごめんね」が正解。
Master Of EpicでNECO鯖にて生活している。名前はまだ無い。
~高校時代の友人へ~
私は「混沌螺旋」。分かったら足跡ぷりーず。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
ブログ内検索
カテゴリー
リンク
moeclock Flash.ver
ARCANA-COLLECTION
過去ログ
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

