≪07  2017-08/1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09≫
スポンサーサイト
遅くなりましたが



新キャラ作りました( ・ω・)


自分はモトモト2性別4種族8キャラなのですが、こいつぁ違います。

なんてーか、イベント用キャラクターというか・・・

某モニコンチャンネルで実しやかに囁かれている、「野球チームをつくろう!」企画です。なんかゲーム名みたいですね。

名前から分かるとおり、コイツの守備位置はセカンド。
打順は6番目ぐらいを想定しております。



構成?


サムライマスタリは強制じゃないですか。

んで、自分、もともとサムライいるわけじゃないですか。

つまり、普通のサムライ3次(将軍様)やら神秘サムライはつまらないわけじゃないですか。



まぁこんな感じを予定しております( ・ω・)

モチロンチョッパ二刀流とかチェンソ二刀流とか飛天御剣流とかどうでもいいわけですよ。
狙うは二連リープにISSS!!

圧倒的破壊力でルートは俺のもの!!!1111











すべて妄想です(=ω=.)



P.S.
三国志の方は・・・
なんというか・・・・・・

SSの撮り方誰かおせーてw

<<<現在>>>
Name:森晶(蜀)
射的Lv10
練丹Lv6
妖術Lv16

くそっ、徒党クエストこなしたいから誰かPTくれ!!11
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

昔々、Oβの頃。死魔神秘キャラ作りましたね~。略称ISリーパーと呼んでました(。-∀-)ニヒ♪
回復もあって重宝されてましたが、やはり死にやすかったのが印象です。強化も30だけとって、食べ物バフで十分だったんですが・・・・・・。食べ物バフが重ならなくなって、リープやISSSが当たらなくなってやめたヾ(▼ヘ▼;)
グラさんのキャラは戦技70あるからたぶん大丈夫!!!
完成するのが楽しみです。
※三国志のSSの撮り方は、確かFAQで質問に出てたと思うのでそちらの確認よろ^^
野球チームをつくろう?

チーム名はリトルバスターズですか……
Re
>みっくさん
なるほど、確かに今現在強化30だけじゃ何もできませんねぇ・・・
でも、食べ物Buffは(少し)重複しますので再チャレンジ!です!w

三国志ssの件ありがとうございましたです。
今度いろいろと試してみまする。

>殿
茶番だああああああああああああああああああっ!!!
恭介えええええええええええええええええええええええっ!!
プロフィール

(*´ω`)

Author:(*´ω`)
簡潔に言うと、暇人且つ変人。
「森」読み方は「エイプリルフールのネタしょぼくてごめんね」が正解。
Master Of EpicでNECO鯖にて生活している。名前はまだ無い。
~高校時代の友人へ~
私は「混沌螺旋」。分かったら足跡ぷりーず。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
ブログ内検索
カテゴリー
リンク
moeclock Flash.ver
ARCANA-COLLECTION
過去ログ
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

