≪06  2017-07/1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  08≫
スポンサーサイト
ふkkkkkkkkっかつっ!
しましたです、はい。

~復活までの経緯~

大学に行く
  ↓
サークルで使うのでn十枚プリントを印刷させる
  ↓
暇なのでブラウザ起動
  ↓
このブログのページを開く
  ↓
なんとなく管理者ページに移行
  ↓
ん・・・こいつぁ・・・

Cookieが残ってたのかな?
すんなり進入成功(∩∩)


ってわけでブログ復活いたしましてございます!

これからネトゲ記事をばんばん書いていきますぜよ!(多分に希望が入っております)






P.S.三国志Onlineおもすれー・・・
泰山で遊んでますぜよv
どなたかいらっしゃーい(∩∩)
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

うひょ!?
グラちゃんおかえり~^^
よかったね☆記事楽しみにまっちょるら~☆
復活オメデトウ!
三國志オンラインは友人に勧められてるから気が向いたら行ってみるかも(’’
どうなるかわからないけどね(*´ω`)
む!いつのまにやら復活してる!!!
三国志やるなら、劉禅をつかいましょう!
人からサポートされて楽しいかもしれないよ^^
(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」オオオオオッッッ
復活オメット(o´・ω・`)σ)Д`)プニョプニョ
三国志は私もしてるよん!面白いよね~(。-∀-)ニヒ♪
でも、鯖が違うや(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
別キャラ作って遊びにいくか~v( ̄ー ̄)v
>ω<わふーっ!
泰山にいるよいるよ!
梨里か梨紀がうちのキャラだから見かけたらよろーっ
Re
皆々様が閉鎖宣言したというのに時たまやってきて下さった事に大変感謝の極みでありますTT

ありがとうございましたです!

>ちきさん
ただいまなり~♪
これからもネタちりばめつつ記事書いていこうと思っとりますー。ちきさんもがんばれ><

>スピさん
ありがとうございまする。
三国志にかもーん(∩∩)
ま・・・自分も正式サービス後はどうなることやらw

>マリさん
そうなのですこっそり復活したのです。
劉禅・・・・?
(ググってます)
ほぉ、自分も蜀に仕官したのでもしかしたらお会いするかも知れませんなぁw

P.S.
ヒゲはありません( ・ω・ )

>みっくさん
ありっとん♪
鯖が違ったのかああああああああああああああ
三国志面白いですよねぇー。
もしお会いしましたらよろしゅうm(_ _)m

>たおさん
(>ω<)<わふーっ!、なのですよっ!
泰山に・・・いらっしゃる!?
そしてその名前・・・どこかでお見かけした記憶がっw
こっそりとストーキングしますね( ・ω・)
プロフィール

(*´ω`)

Author:(*´ω`)
簡潔に言うと、暇人且つ変人。
「森」読み方は「エイプリルフールのネタしょぼくてごめんね」が正解。
Master Of EpicでNECO鯖にて生活している。名前はまだ無い。
~高校時代の友人へ~
私は「混沌螺旋」。分かったら足跡ぷりーず。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
ブログ内検索
カテゴリー
リンク
moeclock Flash.ver
ARCANA-COLLECTION
過去ログ
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

